『メモ帳の設定』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『メモ帳の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモ帳の設定

2013/08/25 12:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 asuoさん
クチコミ投稿数:21件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

dtabのトップ画面にメモ帳を設定できますか?

書込番号:16505562

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2013/08/25 12:46(1年以上前)

その名前どおりメモ帳。
インストールすれば、ホーム画面にアイコンが表示されます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xtakagi.android.memopad&hl=ja

書込番号:16505627

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/08/25 14:26(1年以上前)

simpleaf (手書きメモ)
通知パネルから素早く起動でき、半透明にできるのでweb画面などを見ながらメモできるので重宝。
また忘れないようにメモ内容をデスクトップに表示させておくこともできます。(オーバーレイ表示)

書込番号:16505888

ナイスクチコミ!1


スレ主 asuoさん
クチコミ投稿数:21件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/10/13 00:20(1年以上前)

ありがとうございます。トップが面に設定しました。

書込番号:16699137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング