『9/30までキャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『9/30までキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

9/30までキャンペーン

2013/09/09 14:37(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:90件

本体代9975円
SPmode月額315
dビデオ月額525×8ヶ月

iPhone新規で
もう1台いっとくかな

書込番号:16562841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/09/09 22:12(1年以上前)

「キャンペーン期間ご好評につき延長中!!」だそうです。
いつ迄かは与り知りませんが。。。

書込番号:16564535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/09/09 22:21(1年以上前)

下町情緒さん、ナイスな情報をありがとう!
今月、dtabを購入予定だったけどポイントが少し足りて無いんだよね。
延長は、非常に在り難いです。ギリギリまで粘るつもりですw

書込番号:16564592

ナイスクチコミ!3


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/10 12:02(1年以上前)

>iPhone新規で
>もう1台いっとくかな

興味深く見守っているのですが、iPhoneでもやってくれるんですかね。
現状、iOSだとdビデオが見れません。
iPadでも見れるようになると個人的にはすごく嬉しい!
それでなくとも使用頻度の落ちたdtabの出番はさらに少なくなりそうですが。

書込番号:16566428

ナイスクチコミ!3


nashitakaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 17:19(1年以上前)

キャンペーン延長みたいですが、wifiタブレットではdtabが一番安く手に入るので、購入しちゃいました。
ポイントは春に端末を購入したのであまり貯まっていませんでしたが、今のうちにdビデオでいろいろ映画をみて、元をとるつもりです。画面は見やすくて満足しています。

書込番号:16610824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/10/02 12:03(1年以上前)

dtabキャンペーンは継続中のようですが、dビデオの規定利用期間(解約)についてのおさらいです。
(以下一部抜粋)
〜dビデオは、規定利用期間満了日の翌月までの契約が必要です。解約月を含め、最低8か月分(購入日が1日の場合は最低7か月分)の月額料金がかかります。(dビデオは、月途中で契約または解約された場合でも1か月分の月額料金がかかります。)〜

@3/31購入契約・・・10/1以降解約OK(10月分は1日だが1ヶ月分の料金発生)⇒計8ヶ月分
A4/1購入契約・・・10/1以降解約OK(10月分は1日だが1ヶ月分の料金発生)⇒計7ヶ月分
B4/2購入契約・・・11/1以降解約OK(11月分は1日だが1ヶ月分の料金発生)⇒計8ヶ月分

万一条件を満たさずに解約しようとすると、Mydocomo画面に注意喚起警告がされるようです。(解除料12,600円)
以上、全て自己責任にてお願いします。

書込番号:16657126

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング