『ユーザー辞書追加について』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ユーザー辞書追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーザー辞書追加について

2013/09/27 22:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 ako0843さん
クチコミ投稿数:6件

すみません。前回につづきまた来てしまいました…

パスワードなどの入力用にユーザー辞書登録がしたいのですが

追加しても入力するとき候補に上がってきません(>_<)

画像あります。ここで追加するのですよね?
上にパスワードを入力して、下に「ぱすわーど」としたのですが…

書込番号:16639938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/28 09:05(1年以上前)

コレ持ってないけど、逆じゃない?
「フレーズ」に入力単語、「ショートカット」に表示させたい単語だと思う。

これでダメなら、パスワード入力場所にそう言う変換が無効になるような設定がされてるかと。

書込番号:16641166

ナイスクチコミ!1


連携さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 dtab docomoの満足度4

2013/09/28 23:07(1年以上前)

私も試しましたがここで追加しても候補には出てきませんでした
今使っている入力方法の設定から直接追加してみてください

書込番号:16643985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


satakakoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/22 10:27(1年以上前)

3つ前のスレから拝見させてもらってます。

Dtabの辞書登録ですが。

Dtabキーボードの左下にMenuアイコンがあります。

そこを押すと下のほうに辞書設定があります。

ユーザー辞書押すとFS KAREN の辞書登録の画面になりますので単語に絵文字等の変換させたい文字。
見出し語に変換前の入力文字を設定すると辞書登録出来ると思います。

試してみてください。

書込番号:19340338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング