『dtab→プロジェクタでプレゼンをしたいのですが…』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『dtab→プロジェクタでプレゼンをしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:86件

既出でしたらお許しください。
 dtabを最近手に入れ、大変重宝をしております。
 
 そこで、dtabをプロジェクタに接続して、プレゼンをしたいと思っております。
 
 単純に、コンセントにつながる部分がUSBの形状をしていましたので、それをプロジェクタの背面にあるUSBに差してみたのですが、入力信号がありませんとのこと…。

 そこで、どのようなものを間にかませる?または準備・購入すればよいのかをご教授願えないでしょうか?
 
 ちなみにプロジェクタはエプソン製で、USBの他にHDMI、赤白黄色のアナログ入力を備えています。

 よろしくお願いいたします。

書込番号:16859938

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/11/20 20:02(1年以上前)

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/AD-HD14SP

こんなのとかどう?

書込番号:16859953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/20 20:11(1年以上前)

MHLアダプターを使ってプロジェクターにつないではいかがでしょう。
ジェット大輔氏がレビューしてましたよhttp://www.youtube.com/watch?v=3B1di3CpFm8

書込番号:16859991

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 dtab docomoの満足度4

2013/11/20 21:49(1年以上前)

prego1969manさん、これはslimPort用です、MHL規格の変換アダプタを教えてあげて下さい。

書込番号:16860484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2013/11/20 22:23(1年以上前)

 皆さん、早速のご返信ありがとうございました。
 MHLアダプターをamazonで検索をしたら、dtabで動作確認のものがありました。

 こんなにはやく解決をしてとても助かりました。

 ありがとうございました。

書込番号:16860683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 dtab docomoの満足度5

2013/11/20 22:26(1年以上前)

申し訳ない。Nexus7用で検索してしまったようで;;
ご指摘の通りですので、理解されているkugoo1989さんからの紹介も欲しかったですね。^^;

書込番号:16860702

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング