タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo
SONYのブルーレイディスクBDZ-AT750Wからdtabにお出かけ転送できません。
対応してないのでしょうか?どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:17538087
0点
BDZ-AT750Wはウォークマンとかソニー製品への有線での持ち出し以外できません
書込番号:17538129
1点
お返事ありがとうございます、ですがスマホへの転送は出来ております(シャープ)、dtabに接続して転送しようとすると「著作権・・・」と表示されてしまいます。
書込番号:17538192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-at750w/smartphone.html
シャープのはできるみたいですが
dtabも非対応ですし
ほとんど非対応です
書込番号:17538305
0点
「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/03/07 13:36:13 | |
| 11 | 2022/08/21 9:45:22 | |
| 4 | 2020/05/15 20:45:17 | |
| 6 | 2024/02/03 18:48:12 | |
| 9 | 2017/09/09 16:23:33 | |
| 6 | 2017/02/27 23:56:18 | |
| 5 | 2017/07/13 5:56:39 | |
| 0 | 2016/07/13 8:14:26 | |
| 6 | 2016/04/17 16:16:30 | |
| 1 | 2016/03/25 15:14:55 |







