タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo
dtabにkindleアプリをインストールしてアマゾンのアカウントでサインインしてもはじかれます。
「メールアドレスとパスワードの組み合わせが確認できません」と表示されます。
対処方法解る方、お願いします。
書込番号:17606306
0点
メールアドレスとパスワードのどちらかが(もしくは両方が)間違っている可能性大。
そのメールアドレスとパスワードで、ブラウザでAmazonサイトのログインはできてますか?
書込番号:17607445
1点
iPhone厨さん返信ありがとうございます。
PCのブラウザではサインイン出来てます。
dtabのブラウザではサインイン出来ません。
アプリをアンインストールしてdtab再起動してインストールしても駄目でした。
PCブラウザでサインアウトした状態でも駄目でした。
書込番号:17607506
1点
ログインIDであるメールアドレスとパスワードを一時的に簡単なものにする。
2バイト文字、大文字小文字の
間違いが無いかを確認する。
パスワードをクリップボードに入れてから、パスワード欄にペーストする。
ぐらいでしょうか。
書込番号:17607554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サインインできない」だけでは全く伝わらない。
どうできないのかを書きましょう。
できないのだから、エラーくらいは出ていますよね?
そのメッセージ内容は、どんな文ですか?
書込番号:17607602
2点
papic0さん prego1969manさん返信ありがとうございます。
文字入力での大文字小文字は英数字で両方試しましたが駄目でした。
エラーメッセージは
『リクエスト処理中に問題が発生しました Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています やり直してください 』
アプリ、アンインストールして、再インストールして Eメールとパスワード入力、メッセージ表示
『重要なお知らせ お客様のアカウントを強力に保護するため、パスワードを再入力してから、下の画像表示されてる
文字を入力してください。』
メッセージに従い入力、メッセージ表示
『リクエスト処理中に問題が発生しました。画面に表示されている文字を半角で入力してください 』
メッセージに従い入力、メッセージ表示
『リクエスト処理中に問題が発生しました Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています やり直してください 』
上記の状態でサインインが出来ません。
amazon Andoroidアプリでアカウント入力しても同じ状態でした。サインイン出来ません。
yahooアプリでamazonページでアカウント入力しても同じ状態でした。サインイン出来ません。
yahooアプリでyahooホームページでyahooIDはログインできました。
すべてdtabで操作しての結果です。
PCからは、amazonページで同じ Eメールとパスワードの組み合わせでアカウント入力してサインイン出来てます。
PCやモバイル端末の知識は人並み程度位ですので、引き続きアドバイスお願いします。
書込番号:17608997
0点
Amazonのアプリストアのアプリのことですよね?
Amazonのアカウントを日本とアメリカと両方で同じメールアドレスで作っていませんか?
私の場合は、アプリストアが英語表記になってしまいかなりびびりました(^^;
書込番号:17610264
2点
皆様返信ありがとうございました。
dtab電源をOFFにして3時間ほど寝かせ、dtabをONにして再度kindleアプリインストールして再起動をかけて、
半角入力したところ、サインインすることが出来ました。
原因はわかりませんが、他もサインインできました
これで、解決とします。。(自分では気づいてない操作ミスの可能性が大きいと思います)
皆さま、アドバイスいただきありがとうございました。
書込番号:17610601
0点
やはり、ID若しくはパスワードの入力ミスですかね。
確実にタップしていきましょう。
大文字小文字の確認
半角全角の確認
.,の確認
タップの正確性(特にパスワード入力時)
などなど
書込番号:17610770
2点
私も先程kindle for iphoneで同じ症状がでました。
コピペでやっても何度やり直しても同じです。
アカウント入力時に大文字小文字の選択は可能でも全角半角は選べない。
書込番号:20031222 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/03/07 13:36:13 | |
| 11 | 2022/08/21 9:45:22 | |
| 4 | 2020/05/15 20:45:17 | |
| 6 | 2024/02/03 18:48:12 | |
| 9 | 2017/09/09 16:23:33 | |
| 6 | 2017/02/27 23:56:18 | |
| 5 | 2017/07/13 5:56:39 | |
| 0 | 2016/07/13 8:14:26 | |
| 6 | 2016/04/17 16:16:30 | |
| 1 | 2016/03/25 15:14:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








