『無線ランに接続』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『無線ランに接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ランに接続

2014/06/29 10:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:20件

いつも参考にさせていただいています。

現在、自宅ではBUFFALO WZR-600DHP2で  dtabを使用しています。

昨日、もう1台WZR-600DHP2 を購入して実家でも dtab を使おうと設定したのですが、dtabのネットワーク詳細設定のWiFi画面では認識できて接続となっているのですが、タブレットの右下の WiFi の通信状態 がグレーのままで上向きの→が点滅しています。

クイック設定画面を表示するとWZR-600DHP2は認識しているのですが「接続されていません」と表示されネットワーク詳細設定のWiFi画面の接続が遮断されます。

電源を切って何度もやってみたのですがグレーの表示でネットにつなぐ事が出来ませんでした。

どなたか原因や解決策をご存知の方アドバイスをよろしくお願いいたします。





書込番号:17678318

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/29 11:07(1年以上前)

実家のインターネット回線種別等が判りませんが、
WZR-600DHP2の設置・初期設定ガイド「2 インターネット接続とセキュリティーの設定をします」は行っていますか。

WZR-600DHP2の設置・初期設定ガイド http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35013150-02.pdf

書込番号:17678534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/06/29 12:11(1年以上前)

哲!様

素早い回答有難うございます。

無線接続のAndoroidの方法で設定したのですが、ネットにつながっていないのでブラウザでHPにアクセスできずにインターネット接続とセキュリティーの設定が出来ないのが原因でしょうか?

設定はパソコンが必要でしょうか?
実家は有線でPCを使っているので、教えていただいた説明書のインターネット接続とセキュリティーの設定をしていませんでした。

PCをLANケーブルで繋いで設定すれば解決しますか?
まだ理解できていないので、お時間のある時に教えていただければ有難いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17678776

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/29 12:32(1年以上前)

> PCをLANケーブルで繋いで設定すれば解決しますか?

PCにインターネット接続ツールをインストールしているのでしたら、無効にした状態でWZR-600DHP2とLANケーブルで接続して接続設定を行って下さい。
インターネット接続が出来たら、PCのインターネット接続ツールは削除して下さい。

書込番号:17678832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/06/29 13:36(1年以上前)

哲!様 

たびたび、回答を感謝しております。
実家に行って接続してみます。

結果はまた報告させていただきます。
有難うございました。

書込番号:17679024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/08/04 09:24(1年以上前)

その節は回答を有難うございました。ベストアンサーに設定したつもりが出来ていなかったようです。遅くなって申し訳けございませんでした。無事に使えるようになりました。

書込番号:22007378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング