『保護フィルム付のバッファローのケースがamaoznで370円』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『保護フィルム付のバッファローのケースがamaoznで370円』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 wblskyさん
クチコミ投稿数:58件

今日の23時くらいまでかな。
タイムセールでやってます。
260gと少し重いけど、保護フィルムもついてるし


iBUFFALO dtab専用 レザーケース 液晶保護フィルム付 ブラック BSTPDTLBK

書込番号:17731409

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/14 12:27(1年以上前)

ありがとうございます!

注文させていただきました。

書込番号:17731494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度5

2014/07/14 12:34(1年以上前)

情報感謝します\(^-^)/

早速オーダーしました。
フィルムの交換のオマケにケースが付いてくる感覚のお値段ですね!

書込番号:17731521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/07/14 12:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。

なんとか注文できました!

書込番号:17731537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazupp405さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 14:34(1年以上前)

本日、11時ごろ購入できました。
期限ぎりぎりの15分前で、50%
でしたので、そのうち再販が
あるかもしれませんね。
200セット限定でした。
ほんとに助かりました。
情報をありがとうございました。

書込番号:17731804

ナイスクチコミ!1


kazupp405さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/14 14:41(1年以上前)

ごめんなさい。まだ継続中でした。
200セット限定で、現在のところ55%で
まだ購入可能です。

書込番号:17731822

ナイスクチコミ!0


スレ主 wblskyさん
クチコミ投稿数:58件

2014/07/19 03:17(1年以上前)

みなさん買えたみたいでよかったです。
amazonのタイムセールで同じ価格でまたでてるね
20日の23時までかな

書込番号:17747041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 16:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。
購入して1年以上たつんですが、
今更ながら注文しちゃいました(笑)

書込番号:17748767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング