『充電が壊れたのでワイヤレス充電というのを試したい』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『充電が壊れたのでワイヤレス充電というのを試したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 4-songさん
クチコミ投稿数:2件

充電口がいきなり壊れてしまいました。
何をしても反応がありません。

以前から調子が悪く一度相談にいった処最低1万5000円の修理代金がかかるとのことなので

dtabのWIKIにある


giでワイヤレス充電


というのを試したいのですが、使用している方はいませんか?
どういうものなのか検討がつかないのですが
充電口に何かしら差し込まないといけないのでしょうか?その場合は完全に故障しているので大人しくドコモの方に修理を頼もうと思いますが…

使用されている方、どうかよろしくお願いします

書込番号:17852623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2014/08/20 12:50(1年以上前)

giじゃなくてQiです。
マイクロUSB経由のアダプタなので、壊れてるなら使用は出来ないですね。
http://dtab-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%C2%D0%B1%FE%A5%CF%A1%BC%A5%C9#p30

書込番号:17852692

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/20 13:13(1年以上前)

Nexus7や一部のスマホのように、Qiが内蔵されていないものは、microUSB端子を使うことになります。
したがって、端子を直さない限り、Qiも使えません。

書込番号:17852737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/20 13:58(1年以上前)

無償修理の対応をしてもらった人もいるみたいなので、別のドコモショップでも聞いてみてください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000459038/SortID=16479659/

書込番号:17852796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/20 14:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/22 12:35(1年以上前)

以前に同様のdtab USB端子内の接触故障で修理を下記の会社で
お願いしたことがあります。出来上がりはよかったですよ。
費用は端子+技術工賃料+返送料で5500円くらいでした。
(費用変動があるかもしれないので見積をメールでもらってから送って下さい)
docomoで修理は高いので外部会社も利用されては。
ご参考まで。

http://moumantai.biz/

書込番号:17858552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング