『dtabで最新GoogleEARTHはヤバイですから。』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『dtabで最新GoogleEARTHはヤバイですから。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

dtabで最新GoogleEARTHはヤバイですから。

2014/10/25 11:20(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 dtab docomoの満足度4

起動はするけど画面真っ暗でつかえませんので更新しないように。
GoogleEARTHのレビューにも報告があります、いつもならレビュー読んでから更新する私ですが今回は読まずにインストールしてしまいました、別のタブレットで不具合だったのでレビューをみたらdtabも不具合と……

前バージョンのバックアップapkを獲っていて助かりましました。

書込番号:18089803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 dtab docomoの満足度4

2014/10/25 14:00(1年以上前)

不具合の8002305からVer8012310に更新がきてますね、どうなのかな?

只今外出中でdtabで試せない、誰かスキルのある人報告よろしく!

バックアップお忘れなく。

Googleマップも更新きてますが、どうなのかな?

書込番号:18090330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 dtab docomoの満足度4

2014/10/26 16:48(1年以上前)

Ver8012310もダメです、様子見するしかないですね。

書込番号:18094995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:95件

2015/02/15 12:35(1年以上前)

爺さんに貸していたら、Google earthが突然見えなくなったと言うので、色々試してみたが無理でした。
Docomoのサポートに相談したら、サポートにある実機でも同じですが、あくまでもサードベンダー製のアプリの動作については関与できないとの事でした。

ダメもとで、「Google earthの旧バージョン」をストアで検索したら、「Ver7xxxxxx」と言うのがあったので試しに入れたら動きました。左側の窓が無くなっていて全画面表示で多少戸惑いましたが、爺ちゃんの使い方ではノープレブレム。

「直ったよ!」と渡したら動いていたので喜んでくれました。
「アプリの自動更新」をしないように設定し直しました。

書込番号:18479096

ナイスクチコミ!2


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 dtab docomoの満足度4

2015/02/15 13:14(1年以上前)

直って良かったですね!
アプリをインストールしたら自動的にバックアップapkをとってくれるアプリを入れておくと便利ですし、更新して不具合あった場合に旧バージョンに戻せるので安心です。

自動更新は止めておくのが正解ですよね。

書込番号:18479230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング