『usbキーボードの不具合?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『usbキーボードの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

usbキーボードの不具合?

2015/05/01 19:55(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:23件

dtabを購入してから約1年、usbキーボードを何の問題もなく使ってきたのですが数日前を境に電源ランプは点灯するんですが入力しようとしても全く反応しなくなりました。OTGケーブルやusbハブなどを介して同時にマウスも使用していたのですがそちらは問題なく使えています。情報が少なくて申し訳ないのですが詳しい方いましたらお願いします。

書込番号:18737124

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/01 22:16(1年以上前)

変えてみると、どうかな?

分かってるのなら、変えてみれば(^^)/

変えてみると、どうかな?

または、デスクトップPCに、
このUSBキーボードを刺してみると、どうかな。

書込番号:18737579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/02 03:14(1年以上前)

Keyboardの診断

うまくいったかな。
パソコンに差して、Diagnosticsアプリを起動すると、Keyboardの診断もできるよ。(分かんなかったら、メーカーに聞くともっと詳しく教えてくれるかな)
頑張ってね。

書込番号:18738189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/05/02 21:53(1年以上前)

HARE58さんへ

返事遅れて申し訳ありません。
回答有難うございます。
自宅で使用中のノートパソコンに接続して試してみましたが、やはり入力できず「このコンピュータに接続されているUSBデバイスの一つが正しく機能していないため、Windowsによって認識されていません。」と表示されてしまいました。

ただUSBキーボードに何らかの原因があるならば、新しいものに買い替えようかという踏ん切りがつきそうです。
まぁもしくは、タブレットとして本来の使い方をしていくかですね...。

書込番号:18740539

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 dtab docomoの満足度4

2015/05/03 02:07(1年以上前)

Bluetoothキーボードとマウス、microUSBはMHL出力でTVとつないで、大画面Android PCはいかがですか、なんてね。

書込番号:18741213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/05/04 19:37(1年以上前)

やはりUSBキーボードを替えたところちゃんと動作するようになりましたので、キーボードが原因なのが分かりました。回答くださった皆さんありがとうございました。

書込番号:18745605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング