『音楽ファイルの文字化け』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『音楽ファイルの文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽ファイルの文字化け

2016/02/17 22:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:4件

Windows10上のWMAファイルをMediaPlayer経由で同期すると、アルバムタイトルとアルバムアーティストが文字化けしてしまいました。曲順もクリアされてしまっています。
同じファイルをAndroidのスマホに転送した場合は文字化けせずに同期できますので元のファイルは問題無いかと思うのですが、同様の症状の方いらっしゃらないでしょうか。
対処方法があればご教示ください。

書込番号:19600863

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2016/02/17 22:50(1年以上前)

下記口コミ参照。
>音楽ファイルの文字化けについて教えてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013218/SortID=18014151/

書込番号:19600924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/17 23:01(1年以上前)

>キハ65さん

おー、全く同じ話ですね。
ありがとうございます。試してみます。

書込番号:19600970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/02/21 14:41(1年以上前)

Huweiのスマホでは音楽の文字化け対応を含むアップデートがリリースされているようですね。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-460233.htm
タブレットでも同じ現象と思われるのですが、対応はされていないようです。

書込番号:19613979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング