『micro SDカードにダウンロードできない』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『micro SDカードにダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

micro SDカードにダウンロードできない

2017/08/21 12:37(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:1269件

DMM.comで購入した映画をダウンロードして、dtab 01に入れました。
容量が直ぐにいっぱいになり、micro SDカードを入れて移動させようしても移動できません。
これはカードが不良なのでしょうか?
それとも何か制約があって移動できないのでしょうか?
あまり詳しくないので、分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:21133908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/21 13:04(1年以上前)

>エヌの流星さん

移動ではなく、直接、SDカードにダウンロードする方法です。

dtabの保存先を内部ストレージから外部SDに変更
https://www.google.co.jp/amp/theset01a.seesaa.net/article/357817514.html%3famp=1

DMMは、SDカードにダウンロード可能になっています。

書込番号:21133994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/08/21 13:17(1年以上前)

下記口コミを参考にして下さい。
>SDガードへの移動の仕方を教えて下さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000459038/SortID=16104926/

書込番号:21134015

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/21 13:33(1年以上前)

キハ65さんが紹介された過去スレの中に、以下のレスが付いています。
抜粋
dビデオのダウンロード保存(保存してから3時間以降)は
動画閲覧時に再度ライセンス認証をするようで、
ダウンロード保存先が変わった場合ライセンスができないしくみになっています。
これを避けるには再度SDカードにダウンロードをし直すしかありません。
(私はこれで戸惑いました)
最初からSDカードに保存するように初期設定(本体の[設定]の[ストレージ]でできます)
しておけば大丈夫なのですが、
常時設定するとアプリ等もすべてSDカードに保存になります
抜粋終わり

このように、今まで本体にダウンロードしたものを移動するのではなく、SDカードに再度、ダウンロードする必要があります。

書込番号:21134046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1269件

2017/08/21 13:43(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん

やはりmicro SDにダウンロードできるのですね。
URLを頂いたので、後日、試してみたいと思います。。
ありがとうございました。

書込番号:21134066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2017/09/09 12:42(1年以上前)

dtabの保存先を内部ストレージから外部SDに変更 にして、dmmで既に購入してあった動画を再ダウンロードしましたがSDカードの中にありません。
確かにダウンロードはしていたようですが、どこのファイルに入ってしまったのでしょう?

教えて下さい。

書込番号:21181920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1269件

2017/09/09 12:48(1年以上前)

すみません。

間違いです。
スルーして下さい。

書込番号:21181937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/09 12:53(1年以上前)

>エヌの流星さん

端末本体の内部ストレージに同じものが、残っていませんか?

何度でもダウンロードできますが、今、残っているとダウンロードできないのかと思います。

書込番号:21181948

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/09 12:54(1年以上前)

問題なかったということですね。了解しました。返信不要です。

書込番号:21181954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件

2017/09/09 16:23(1年以上前)

>papic0さん

アドバイス有難う御座います。
問題ないと言っときながらダウンロードできなくて困っていました。
帰宅してから確認してみます。

書込番号:21182374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング