『アプリは??』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 詳細OS種類:Android 2.2 ストレージ容量:4GB GF12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF12の価格比較
  • GF12の中古価格比較
  • GF12のスペック・仕様
  • GF12のレビュー
  • GF12のクチコミ
  • GF12の画像・動画
  • GF12のピックアップリスト
  • GF12のオークション

GF12KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月22日

  • GF12の価格比較
  • GF12の中古価格比較
  • GF12のスペック・仕様
  • GF12のレビュー
  • GF12のクチコミ
  • GF12の画像・動画
  • GF12のピックアップリスト
  • GF12のオークション

『アプリは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF12」のクチコミ掲示板に
GF12を新規書き込みGF12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリは??

2013/05/25 16:46(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > GF12

クチコミ投稿数:13件 GF12のオーナーGF12の満足度2

子供達用に購入しまして届きましたが、アプリは何処から入手すればいいのですか?

プレイストアは入っていないようですし…

ぱずどらとか有名どころはできないんでしょうか?

書込番号:16175455

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/25 20:20(1年以上前)

アプリは「1Mobile Market」を使うしかありません。

書込番号:16176173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/26 05:33(1年以上前)

パズドラ

アプリは『Slide.me』というマーケットアプリが入っていますし、『GooglePlay』もSDKを使ったりroot化することも無く簡単に導入できます。
以下のブログで解説しているので参考にしてください。

GooglePlay.apkの入手と導入:http://blog.livedoor.jp/wingkei2002/archives/28023153.html
1Mobile Marketの入手と導入:http://blog.livedoor.jp/wingkei2002/archives/27932278.html

なお、このパッドはラジオを聴いたり動画再生などには強いですが、感圧式で反応が遅くOSも2.2と古いので、ゲームにはあまり向いていません。
図のようにパズドラはこのパッド(GooglePlayでは[China Telecom I7]と認識されます)では対応していませんでした。

書込番号:16177843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 GF12のオーナーGF12の満足度2

2013/05/27 09:31(1年以上前)

爆笑クラブさん
情報ありがとうございます(^O^)早速インストールしました!
起動しないアプリもありますが、これで少しは喜んですれそうです!ありがとうございます(*゚▽゚*)


ダディベアさん
GooglePlay導入できる方法があるんですね!
早速今夜試してみます!凄く視野は広がりますね(^O^)ありがとうございます!!

書込番号:16182527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > GF12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットFMを聴くには? 5 2013/10/25 22:10:38
GF12 1 2013/08/12 7:29:35
dtcp-ipクライアント 0 2013/07/29 23:05:17
kindleアプリ等の動作について 2 2013/07/30 5:03:25
YOUTUBE、ネットサーフィンは使えますか? 2 2013/06/17 17:04:58
GF12にどんなmicroSDHCを使っていますか? 2 2013/07/01 17:15:11
ぱずどらを… 4 2013/06/05 13:13:28
最初の充電時の挙動がどうだったか教えて下さい。 5 2013/06/16 9:01:49
無線LANが使えない環境で使えるか? 10 2013/06/02 20:40:23
Skypeは使えますか? 1 2013/06/01 10:57:38

「KEIAN > GF12」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF12
KEIAN

GF12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月22日

GF12をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング