『ぱずどらを…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 詳細OS種類:Android 2.2 ストレージ容量:4GB GF12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF12の価格比較
  • GF12の中古価格比較
  • GF12のスペック・仕様
  • GF12のレビュー
  • GF12のクチコミ
  • GF12の画像・動画
  • GF12のピックアップリスト
  • GF12のオークション

GF12KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月22日

  • GF12の価格比較
  • GF12の中古価格比較
  • GF12のスペック・仕様
  • GF12のレビュー
  • GF12のクチコミ
  • GF12の画像・動画
  • GF12のピックアップリスト
  • GF12のオークション

『ぱずどらを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF12」のクチコミ掲示板に
GF12を新規書き込みGF12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ぱずどらを…

2013/06/05 10:55(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > GF12

クチコミ投稿数:13件 GF12のオーナーGF12の満足度2

お陰様で、GooglePlay.apkをダウンロードすることはできましたが、OSが古いせいか対応のアプリは少ないようです。
駄目元ですが、どうにかパズドラを使えるようにする方法はないのでしょうか?

書込番号:16217680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/05 11:14(1年以上前)

パズドラ未対応端末

『パズドラ』はOS2.3以降の端末対応なので、OS2.2の『IMPRESSION 7(GF-12)』ではGoogleplayでは対応してない端末と出ます。(GooglePlayでは「ChineTelecom I7」と認識されます)

古いapkを3本ほど野良アプリで探してインストールを試みましたが、どのデータも「解析エラー」と出て弾かれました。

OS2.3以降の未対応端末でのインストール裏ワザはあるのですが、OS2.2ではいかんともしがたいです。

今のところ(多分これからも)OSのバージョンアップデータの公開は無さそうですから、残念ながらこの端末での『パズドラ』は諦めるしかないと思います。

書込番号:16217724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 GF12のオーナーGF12の満足度2

2013/06/05 11:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ということは諦めるのみですね…残念です。

ちなみにOS4.0以降のの端末であればどれでも可能ということでしょうか?

書込番号:16217754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/05 12:43(1年以上前)

2012年12月14日から端末によるインストール制限が解除されたそうで、公式サイトにもその旨のお知らせがあります。
http://mobile.gungho.jp/news/pad/121121.html

ただし推奨端末以外では完全に動作保証するものではないでしょうから明言は出来ません。
手持ちのOS4.0の中華パッド2台は古いバージョンも最新のバージョンもインストールは可能ですが起動はできませんでした。
前にインストールしたときは動いたような記憶があるのですが…バージョンアップではねられたのかも。
非対応端末での解説も単にapkを入手してインストールといった程度の内容なので、あまり参考になりませんでした(^^ゞ

具体的に機種を指定して実際に持っている方の報告を待つしかないと思います。
※root化していると起動しないようなので、もしroot化していたら非root化しないといけません。

書込番号:16217987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 GF12のオーナーGF12の満足度2

2013/06/05 13:13(1年以上前)

中華パットだと色々大変なんですね…。

取り敢えず子供が使用できる程度のアプリさえあれば問題ないのですが。

下手に色々ダウンロード出来ないだけいいかもしれませんね(笑)

ありがとうございます(^O^)

書込番号:16218096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > GF12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットFMを聴くには? 5 2013/10/25 22:10:38
GF12 1 2013/08/12 7:29:35
dtcp-ipクライアント 0 2013/07/29 23:05:17
kindleアプリ等の動作について 2 2013/07/30 5:03:25
YOUTUBE、ネットサーフィンは使えますか? 2 2013/06/17 17:04:58
GF12にどんなmicroSDHCを使っていますか? 2 2013/07/01 17:15:11
ぱずどらを… 4 2013/06/05 13:13:28
最初の充電時の挙動がどうだったか教えて下さい。 5 2013/06/16 9:01:49
無線LANが使えない環境で使えるか? 10 2013/06/02 20:40:23
Skypeは使えますか? 1 2013/06/01 10:57:38

「KEIAN > GF12」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF12
KEIAN

GF12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月22日

GF12をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング