『エピコンスタンド』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

EPICON2 MH [ウォールナット ペア]

フラグシップモデルのブックシェルフ型スピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]の価格比較
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のレビュー
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のオークション

EPICON2 MH [ウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]の価格比較
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のレビュー
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • EPICON2 MH [ウォールナット ペア]のオークション

『エピコンスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「EPICON2 MH [ウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
EPICON2 MH [ウォールナット ペア]を新規書き込みEPICON2 MH [ウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エピコンスタンド

2018/11/03 13:27(1年以上前)


スピーカー > DALI > EPICON2 MH [ウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
エピコンスタンド使用中の方に質問です。

付属スパイクのネジ径を教えていただきたいです。

また、純正から交換されていますか?

使用感など情報が少ないので・・・

宜しくお願い致します。

書込番号:22227214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聡也さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/08 13:17(1年以上前)

エピコン2に純正スタンドに付属のネジ止めで、マランツSA-11-S3とアキュフェーズC-2420とP-4200で使用。

書込番号:22238770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/11/09 00:43(1年以上前)

スタンドについてはネットでもなかなか情報が少ないですね・・・

結局、純正スタンドを購入してしまいました。

色々セッティングを試してみます。

回答ありがとうございました。

書込番号:22240140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/04/30 15:36(8ヶ月以上前)

すみません
何ミリでしたか?
教えてほしいです。

書込番号:26164752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > EPICON2 MH [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EPICON2 MH [ウォールナット ペア]
DALI

EPICON2 MH [ウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

EPICON2 MH [ウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング