『Lenovo G585 21812SJと...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897CJの価格比較
  • Lenovo G580 26897CJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897CJのレビュー
  • Lenovo G580 26897CJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897CJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897CJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897CJのオークション

Lenovo G580 26897CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月22日

  • Lenovo G580 26897CJの価格比較
  • Lenovo G580 26897CJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897CJのレビュー
  • Lenovo G580 26897CJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897CJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897CJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897CJのオークション

『Lenovo G585 21812SJと...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897CJを新規書き込みLenovo G580 26897CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Lenovo G585 21812SJと...

2013/03/01 08:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897CJ

Lenovo G585 21812SJとこちらとで購入を迷っているのですが、どちらのほうが性能(?)がいいとかありますかね...?
用途はお絵かきだけ、ゲームやネットはしません。
(使用するペンタブ,ペイントソフトはBAMBOO、CLIP STUDIOの予定です。)

書込番号:15832630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/01 08:58(1年以上前)

微妙にマルチポストですな。

同じ話題だから、少なくても前のスレ閉じて相互リンク貼りましょう。でないと混乱します。

あと、機種ごとにスレ起こしてたらきりがないんでやり方考えてください。
どっちかというと、ノート全般にCPU性能の調べ方について質問したほうがいいかもね。

書込番号:15832684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/01 08:59(1年以上前)

一応G580のほうが性能は上かと思います
580のCPUはインテル製のCPUではグレードが低いほうですが
G585のCPUは昔はやったネットブック用といわれるものです
最近低迷気味のAMDのCPUの中でもグレードが低いほうだし

先ほどのスレにも書きましたが、G580はメモリーを一枚増設可能です
価格差を考えるとG580のほうがよいかと思います

ご参考までに

書込番号:15832685

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/01 09:07(1年以上前)

C-60とかあまりにも性能低すぎるせいか、ベンチマーク探すのに苦労する。(笑
cinebenchのシングルスレッドがいい指標なんだけどなかなか出てこない。

passmarkシングルで代用。
http://www.cpubenchmark.net/singleThread.html

ターボなしのCPUで概ね2.4GHz以上が快適に使える水準。
または、ターボのあるCore i5以上なら定格が遅くても普通に使う分にはイライラすることはないでしょう。

ただし、マルチコア使うソフトの場合は、実コア数と定格周波数がモノを言います。

書込番号:15832702

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/01 23:49(1年以上前)

Lenovo G580 26897CJ の方です。

書込番号:15835936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS設定について 9 2016/07/04 14:47:22
CPU換装について報告 5 2013/04/17 20:15:13
勝手に再起動 6 2013/04/08 22:20:39
Lenovo G580 2689-7CJに適合する… 1 2013/04/07 18:12:37
Lenovo G585 21812SJと... 4 2013/03/01 23:49:22
普段使いに十分 0 2013/01/28 9:32:54

「Lenovo > Lenovo G580 26897CJ」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897CJ
Lenovo

Lenovo G580 26897CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月22日

Lenovo G580 26897CJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング