『屋外配線』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,539

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,539

やるCAN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,539¥6,158 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600

カテゴリ:カテゴリ5e(CAT5e) ケーブル長:50m コネクタ保護機能:○ LD-CTT/BU500 [50m ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]の価格比較
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]のスペック・仕様
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]のレビュー
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]のクチコミ
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]の画像・動画
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]のピックアップリスト
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]のオークション

LD-CTT/BU500 [50m ブルー]エレコム

最安価格(税込):¥3,539 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月中旬

  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]の価格比較
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]のスペック・仕様
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]のレビュー
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]のクチコミ
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]の画像・動画
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]のピックアップリスト
  • LD-CTT/BU500 [50m ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > LANケーブル > エレコム > LD-CTT/BU500 [50m ブルー]

『屋外配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「LD-CTT/BU500 [50m ブルー]」のクチコミ掲示板に
LD-CTT/BU500 [50m ブルー]を新規書き込みLD-CTT/BU500 [50m ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

屋外配線

2022/05/06 13:17(1年以上前)


LANケーブル > エレコム > LD-CTT/BU500 [50m ブルー]

クチコミ投稿数:936件

離れに配線引きたく雨があたる部分はビニールテープ巻いて使おうかと思いますがやはりすぐヘタるでしょうか?
LANケーブル50Mでは中華よりお安いので消耗品と割り切って使うならいいかな?と思いまして。

書込番号:24733630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/06 13:21(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08RDY3KLW/

このような屋外専用のケーブルを使用しましょう。

ビニールテープでは紫外線劣化でボロボロになりますよ。

書込番号:24733640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/06 13:31(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09TZDBT5M/

このような屋外用チューブを使用なら、中を通すのも面倒だし価格的にも結局無駄に近い。

書込番号:24733649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4494件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/06 14:31(1年以上前)

雨が当たる部分が何m何ですかね。
空中配線みたいですが、地中配線にできませんか?
支えが必要なぐらいなら、鉄管かプラスティック管で保護した方が良いでしょう。
(*^▽^*)

書込番号:24733694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件

2022/05/06 16:59(1年以上前)

>あずたろうさん

やはり屋外用ケーブルの方が無難でしょうかね。


>入院中のヒマ人さん

空中配線じゃないです。
写真の塀に結束バンドか針金で固定しようかと。
雨があたる部分は4mくらいでしょうか。
あと軒下這わせるのが5mくらいです。
軒下は台風とか余程のことがない限りまともに雨があたることはないです。
やはりビニールテープではケーブル保護にはなりませんか。

書込番号:24733849

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/06 17:54(1年以上前)

>やはりビニールテープではケーブル保護にはなりませんか。
塩ビ管みたいな保護管に入れれば室内用LANケーブルでも何とかなりそうな気はしますが??
敵は雨よりも直射日光です。

両方の軒先からどう這わせる予定で?

書込番号:24733918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:936件

2022/05/06 18:09(1年以上前)

>脱落王さん

軒先→壁にステップルなどで固定して這わせる→塀→反対側も同様

このような感じで考えてます。

書込番号:24733937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/06 20:42(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00BOEC7X4/

団地内自転車/バイク置き場の照明用電源のカーブルカバーに使用してますが、
10年近く経ってますが綺麗な感じを保ってます。(30mほど)

書込番号:24734189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4494件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/06 21:59(1年以上前)

結局スレ主の判断なので、最終的にはご自身で。外野はアドバイスだけです。
一度思うように這わせられたら如何ですか。経年劣化でボロボロになったらその時考慮されたら良いんですよ。
LANケーブルも、目ん玉飛び出るほどでもないですし。

あくまでも私の案は 脱落王さん と同じです。
直射日光と雨水によるものですから、それらを避けるようにする。内部配管に水が溜らないようにするため傾斜をつけて排水。
あずたろうさん 推薦のコルゲートチューブはスリット(要するに割ってある)が有るからスリットを下向きに配管する注意を書いておきます。
(*^▽^*)

書込番号:24734330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件

2022/05/07 18:34(1年以上前)

みなさん色々とアドバイスありがとうございました。
あずたろうさん推薦のコルゲートチューブが一番取り付けし易そうですね。
雨と直射日光まともにあたる部分がこれ一本で済みそうなので
軒下部分はビニールテープ巻いておこうかと思います。

書込番号:24735484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/12 01:41(1年以上前)

ん?塩ビ管?
LAN配線入れる塩ビ管?

何用の塩ビ管のことをいっている?
給水?排水?
ん?

書込番号:24741745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LD-CTT/BU500 [50m ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屋外配線 10 2022/05/12 1:41:30

「エレコム > LD-CTT/BU500 [50m ブルー]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LD-CTT/BU500 [50m ブルー]
エレコム

LD-CTT/BU500 [50m ブルー]

最安価格(税込):¥3,539発売日:2013年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

LD-CTT/BU500 [50m ブルー]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング