『対応機種について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥650¥1,929 (25店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,390

カテゴリ:カテゴリ6A(CAT6A) ケーブル長:2m コネクタ保護機能:○ LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]の価格比較
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]のスペック・仕様
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]のレビュー
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]のクチコミ
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]の画像・動画
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]のピックアップリスト
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]のオークション

LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]エレコム

最安価格(税込):¥650 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月中旬

  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]の価格比較
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]のスペック・仕様
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]のレビュー
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]のクチコミ
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]の画像・動画
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]のピックアップリスト
  • LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > LANケーブル > エレコム > LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]

『対応機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]」のクチコミ掲示板に
LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]を新規書き込みLD-GPAT/BU20 [2m ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応機種について

2020/01/31 14:13(1年以上前)


LANケーブル > エレコム > LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]

クチコミ投稿数:173件

ノートパソコンに繋げたいのですが、フレッツ光、トッパーを使用しています。このケーブルが入っている袋の表側を見たら、プロバイダーにトッパーの名前入っていません。使用出来ないのでしょうか?あと、光回線も、フレッツ光と書いていません。。

書込番号:23201658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2020/01/31 14:17(1年以上前)

普通に使えると思うけど…
物理的に挿入できないってこと?

書込番号:23201662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2020/01/31 14:20(1年以上前)

説明するのが面倒くさいけど、フレッツ光、トッパーには問題なく使用出来ます。

書込番号:23201669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2020/01/31 14:30(1年以上前)

>あと、光回線も、フレッツ光と書いていません。。

直接光回線に使用する物でもないので、そのようなことは特に記載されません。
通信機器と綱ぐケーブルですので、機器との相性とかどこかのプロバイダやインターネット回線だけに対応とかは有りません。

書込番号:23201680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41101件Goodアンサー獲得:7675件

2020/01/31 14:31(1年以上前)

物理的に刺さって規格が合ってれば使えます。

ジャックもケーブルも規格物なので、どこのプロバイダーとか接続業者がどこも関係ないです。

書込番号:23201682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/31 14:34(1年以上前)

>ゆうりん05さん
https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_17112101.html
を見ればわかると思いますが、光回線が1Gbpsならカテゴリー6Aではなく、もう一ランク下のカテゴリー6で良いと思いますよ。

書込番号:23201683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi7について 10 2024/06/17 21:13:43
対応機種について 5 2020/01/31 14:34:44
値段が下がっています 0 2019/10/03 18:31:16
カテゴリー 7 2017/11/25 1:32:34

「エレコム > LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]
エレコム

LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]

最安価格(税込):¥650発売日:2013年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

LD-GPAT/BU20 [2m ブルー]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング