『コレ買えば次のバージョンを無料でダウンロード出来るんですか?』のクチコミ掲示板

Windows 8 64bit DSP版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,790

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,790¥9,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

Windows 8 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥9,790 (前週比:-8円↓) 登録日:2013年 1月23日

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

『コレ買えば次のバージョンを無料でダウンロード出来るんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版

なんか、コレ買うと次の8.1(?が無料でインストール出来るって聞いたんですけど本当ですか?

書込番号:16281074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/06/22 02:57(1年以上前)

Win8使用していれば、WindowsStoreを通して無償提供ですね。

Win8.1は、Win8のSP1的なモノ。
Win8で不評であったり修正が必要であった部分が改善されたモノですね。

書込番号:16281136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2013/06/22 09:02(1年以上前)

改善されたかどうかは微妙、、、

書込番号:16281607

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2013/06/22 09:35(1年以上前)

8.1て今慣れているユーザーは、かえって混乱しそう。

書込番号:16281709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8 64bit DSP版

最安価格(税込):¥9,790登録日:2013年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング