『WINXPへダウングレードを行いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

Windows 8 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月23日

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

『WINXPへダウングレードを行いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WINXPへダウングレードを行いたい

2013/10/10 02:15(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版

クチコミ投稿数:15件

WIN8ではXPや7で行えた設定ができないのでダウングレードを行いたいと思います。手元にWIN XP service pack2適用済 version2002 があります。この製品かもしくは新しく買うつもりの7にダウングレードする方法を教えてください。XPのディスクをインストールしてもインストールの欄が消えているため行えない状態でした。バックアップも必要としないのでHDDごと変えようかとも思いました。新しくOSを買うこともできますので、買うべき商品名も明記してもらえると助かります。わかる方がいましたら教えてください。

書込番号:16686907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/10 02:27(1年以上前)

ダウングレードを行おうとしている機種は何でしょうか?
XPのディスクをお持ちなら普通にクリーンインストールすればどうなのですか?
ドライバー類は用意できるのですね?

何をどうなさりたいのか文面からは理解できないのですけど。

書込番号:16686917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/10 02:36(1年以上前)

>XPのディスクをインストールしてもインストールの欄が消えているため行えない状態でした
ここが解らない。
インストールをしてもインストール出来ない??
意味不明ですが。

書込番号:16686926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/10 02:47(1年以上前)

それと、貴女はYahoo知恵袋でも同じ質問してるね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114723818

書込番号:16686938

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2013/10/10 04:03(1年以上前)

何か,インストールする際にトラブっていますね。
Win XP/7をインストールするなら,新しいHDD又はSSDを購入してそれに新規インストールして下さい。
その際は,これ以外のHDD/SSDは接続しないのが肝要です。
XP/7用のドライバーが入手出来なければ,正常作動は???念のため!

書込番号:16686979

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/10/10 07:24(1年以上前)

>この製 品かもしくは新しく買うつもりの 7にダウングレードする方法を教 えてください。XPのディスクをイ ンストールしてもインストールの欄が消えてい るため行えない状態でした。

「インストールしてもインストールの欄が」という記述は、「Discを挿入してもインストールの欄が」ということでしょう。

WindowsXPインストール手順は以下の通りです。

(1)お持ちのパソコンがWindowsXPに対応していることを確認する
(2)お持ちのパソコン用のWindowsXP用ドライバを収集する(Windows標準ドライバでは対応しない拡張ボードや周辺機器を使う場合)
(3)BD/DVDドライバから起動するようにBIOSを設定する
(4)インストールディスクを挿入してパソコンの電源を入れる
(5)ドライバをインストールする

書込番号:16687221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/10/10 08:16(1年以上前)

マザーにGA-Z87X-D3Hを使用しているならXPは使用出来ないと思って下さい。
Haswell世代からXPはサポート対象外でドライバが用意されていません。

やるならWindows7をインストールするか、仮想PC上にXPを入れましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516833/SortID=16631813/#tab

書込番号:16687339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/10/11 09:20(1年以上前)

みなさんの返信を読ませてもらいました。私のPCではXPをインストールできなかったんですね。あきらめて7のOSを購入しようと思います。7を新規にインストールしたいと思います。

書込番号:16691465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/10/12 06:17(1年以上前)

新規にインストールしようと思うのでWIN7プロフェッショナル DSP版を購入することにしました。

書込番号:16695337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月23日

Windows 8 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング