OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版
DSP版 32bit/64bit共に\6,980で販売されてます。
支払いが代引きのみで、手数料が別途かかり\7,295になります。
http://nttxstore.jp/_RH_2863?LID=xday_1
書込番号:16743892
0点
何で安いんですか?
偽物じゃないですよね?。
書込番号:16743928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
8だけど安いですね。
8.1じゃないし。NTTストアなら問題あった場合は返品も可能だと思いますよ。
書込番号:16743941
0点
どうやら代引手数料も無料のようですよ。
6,980円ポッキリ!
流石にntt-xはニセモノ売らんでしょ。
書込番号:16743963
0点
これを買えば、無料で8.1に出来ますよね?
書込番号:16743967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はいMicrosoftストアから8.1に無料でアップグレードできます。
書込番号:16743982
0点
でもな・・・テレビ見たり録画する機能を追加するのに12000は高いな・・・。
やっぱりpro買って800円で機能追加したほうがいいのかな・・・。
書込番号:16743993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ん? テレビチューナーの事?
8.1だとメディアセンターに対応している物はまだない?
普通の物なら安いし1万以下で視聴可能ですよ、(つまりメディアセンターにする必要は無し)
書込番号:16744028
0点
録画できるチューナーが有れば機能追加しなくてもテレビ見たり録画できるの?。
書込番号:16744042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最後になんですが、安いのは機能を落としてるからとかじゃないですよね?ただセールと言うだけですよね?。w
書込番号:16744661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
三流メーカーは避けたほうが良いかも、 あとは仕様を比較する。
IO DATAのmagicTVとバッファローのPCastTVを使っています。
安いのは画質も落としているかもしれません。実際使って比較してみないと解らない事もありました。
私だったらバッファローのPCastTVのほうを選びます。
レビューも参考にどうぞ
http://review.kakaku.com/review/K0000322679/#tab
スレ主さん失礼しました。
書込番号:16745117
0点
>安いのは機能を落としてるからとかじゃないですよね?
NTT-Xの物は正規品ですので大丈夫ですよ。セールで値下げしてるだけです。
TVが見たいというだけの理由なら、8(無印)で十分だと思います。
浮いた予算で良いチューナーを買う方が良いかと。
書込番号:16745704
0点
やってしまいました。。さん有難うございます
お陰様で4個購入することができました。
本当に激安ですよね。
Start Menu 8を使うとWINDOWS8.1で
Windows7と同じ操作方法が出来るし
スピードが7に比べると早くなるし
言う事無しですね。(^−^)
有難うございました。
書込番号:16745889
0点
楽天で Windows 8 32bit のダウンロード版が4200円で販売されてます。新規インストールも可能とありますが、空のHDDへの新規インストールの場合はDVDなどが無いとできないように思われますがどうなんでしょうか?ネット検索ではダウンロード版での新規インストール方法は見つかりませんでした。OSが入っているPCなら可能だと思いますが・・・。URL下記します。
http://item.rakuten.co.jp/musicbank/ray-pro8-dl/
書込番号:16746091
0点
>【認証保証】【BootCamp可】Windows8 Professional (DSP/OEM) ダウンロード版【5年保障】
>※認証エラー・DVD不良の場合はサポート致します。
ishigame2008さん ご紹介のこれ怪しいですね、
しかも5年保障って、 5年過ぎると使えないともとれる。
普通は認証エラーが出るはずもないし(苦笑)
書込番号:16746522
1点
>ishigame2008さん
「楽天 海賊版 OS」「楽天 格安 OS」「楽天 割れ OS」などで検索してみて下さい。
あとは自己責任で…
書込番号:16746536
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2015/07/23 13:31:33 | |
| 5 | 2015/01/23 13:06:26 | |
| 19 | 2015/02/07 10:12:25 | |
| 5 | 2014/06/10 14:46:59 | |
| 2 | 2015/07/05 22:21:36 | |
| 2 | 2014/01/22 17:18:26 | |
| 27 | 2015/01/24 4:32:16 | |
| 0 | 2013/11/25 19:03:43 | |
| 24 | 2013/11/23 13:19:50 | |
| 4 | 2013/11/14 16:35:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


