『発芽玄米も?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]

  • 和食にも合うもちもちなパンが、白米・玄米・雑穀米などの生米からも作れるホームベーカリー。
  • 「グルテン・イースト容器」と「レーズン・ナッツ容器」の「W自動投入容器」を搭載し、具入りの米パンを作ることができる。
  • 米パン生地に具材を練り込める「アレンジ生地コース」を新搭載。野菜や海草などを練り込んだ米食パンが作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のオークション

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のオークション


「GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]を新規書き込みGOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

発芽玄米も?

2014/01/03 01:19(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:358件

白米じゃなく、発芽玄米からもパンを作れますか?玄米なら大丈夫だと思いますが、発芽の場合どうなんでしょう。興味があります。o(^_-)O

書込番号:17028112

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/01/03 01:43(1年以上前)

雑穀が出来るので、やれると思います。
白米と合せる事に、なると思います。
取説
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_sdrbm1001_c_201302201714_1.pdf

書込番号:17028168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/03 04:23(1年以上前)

こんばんは

こちらも参考になるかもです。
http://b44.seesaa.net/archives/201308-1.html

ご参考まで

書込番号:17028337

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/01/03 08:03(1年以上前)

最安希望中さん こんにちは。

GOPAN 麦芽玄米 で検索すると、
麦芽玄米を使ったレシピはあるみたいでした。
クックパッドでも何件かヒットしますね。

HBは、自分の創意工夫で取説には無いレシピにもチャレンジしている人が多い家電で
面白いですね。

書込番号:17028550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2014/01/03 10:25(1年以上前)

最高です!*\(^o^)/*面白いぃぃぃ~
みんなありがとうございました!

書込番号:17028888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]
パナソニック

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング