『この商品は今、品不足なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]

  • 和食にも合うもちもちなパンが、白米・玄米・雑穀米などの生米からも作れるホームベーカリー。
  • 「グルテン・イースト容器」と「レーズン・ナッツ容器」の「W自動投入容器」を搭載し、具入りの米パンを作ることができる。
  • 米パン生地に具材を練り込める「アレンジ生地コース」を新搭載。野菜や海草などを練り込んだ米食パンが作れる。
最安価格(税込):

¥43,900

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,900¥43,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のオークション

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥43,900 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年 3月 1日

  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]のオークション

『この商品は今、品不足なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]を新規書き込みGOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品は今、品不足なのでしょうか?

2014/12/26 23:26(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:7件

ヨドバシ・ドット・コムで 12月20日に発注、入金したのに
 その確認後 在庫確認中のまま連絡がありません。 メーカーにも在庫がないのでしょうか?
 ヨドバシさんほどの大手にもないのかな? 
  それとも ヨドバシ・ドット・コムははずれ? この分だと連絡も年を越しそうです。

書込番号:18308407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/12/27 00:40(1年以上前)

2月中旬以降発送予定ってあるような。

書込番号:18308579

ナイスクチコミ!4


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/27 01:13(1年以上前)

こちらの商品は次回入荷が2015年2月中旬となっております。
商品の手配ができ次第、スピーディーに配達いたしますので、ぜひご注文ください。

と記載がありますよ
2月中旬って1ヶ月以上ウェイトしないといけないので
キャンセルして他でかうといいのでは、一応現注文の納期を問い合わせてみてください

書込番号:18308635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2014/12/27 01:34(1年以上前)

価格.comの価格比較でみると、大手は軒並み在庫がないですね。
無名店は売れないから残りがあるようです。

書込番号:18308659

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/12/27 18:41(1年以上前)

そうなんですか、品不足で2月の納期? ヨドバシは何故それを連絡してくれないのかなぁ?
お正月が過ぎても連絡なかったらキャンセルも考えたいと思います。
 情報ありがとうございました。

書込番号:18310530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]
パナソニック

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥43,900発売日:2013年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SD-RBM1001-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング