『これはゲームをプレイできますか。』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

タッチパネル操作に対応したWindows 8搭載の13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-4655M/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7620G OS:Windows 8 64bit 重量:1.55kg ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

『これはゲームをプレイできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10を新規書き込みASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これはゲームをプレイできますか。

2013/04/12 03:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

Skyrimぐらいはできないはずだと思いますが、
三國誌 XIや DOTA 2ぐらいのゲームをプレイできますか。

書込番号:16006066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/12 04:02(1年以上前)

 こちらに、そのノートパソコンのビデオチップ、Radeon HD 7620Gの3DMark 11の結果が出ています(830)。
http://community.futuremark.com/hardware/gpu/AMD+Radeon+HD+7620G/compare
 この830というスコアに近い、ATI Radeon HD 5550の様々なゲームでのベンチが以下に出ていますが、
http://www.4gamer.net/games/098/G009886/20100402057/
「バイオハザード5」も十分遊べるレベルのようです。
 「三國志XI」は、ぼくも遊んでいますが、「バイオハザード5」よりは軽い印象ですから、「三國志XI」は十分遊べるのではないでしょうか。

 ノートパソコンでは、以下に近い環境の方のスコアがありますが、モンハン等も遊べるレベルのようです。
http://kettya.com/notebook2/report_det.php?reno=3978&m=

書込番号:16006110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオーナーASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の満足度5

2013/04/27 18:48(1年以上前)

自分も最近買いました。バイオハザード6ベンチで最低設定でスコア2900でc判定でした。
たぶん、スレ主の希望ゲームは設定を最低設定すればもたつくはないと思います。

書込番号:16065818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオーナーASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の満足度5

2013/04/28 15:38(1年以上前)

 追記
 動画サイトで海外版のゲーム動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=HqQj68e0iOw
 あと、メモリがデュアルチャンネルなので、高速なメモリに換装すれば多少は改善するみたいです。
メモリの一部分をシステムとGPu処理に使用してるため。

書込番号:16069227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/28 23:03(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16070796

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

2013/04/28 23:10(1年以上前)

皆様
ご回答ありがとうございました。
本当に助かりました。

書込番号:16070822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けブルーレイ再生について 5 2013/09/04 21:52:35
テレビ閲覧。 4 2013/10/03 8:12:24
win7インストール 4 2013/09/29 19:27:00
ビッグオニオンで63,849円 1 2013/08/31 18:48:35
タッチパネル(液晶モニタ)がおかしい? 3 2013/08/21 13:15:01
CPUvs APU 3 2013/08/16 14:24:11
ACアダプタの入力電圧 4 2013/08/11 11:35:35
メモリ規格について 6 2013/08/12 16:42:17
USB3.0接続機器について 4 2013/08/05 2:22:26
ドラクエ10できますか? 2 2013/08/03 9:55:43

「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10
ASUS

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング