『U38Nでブルーレイ映画鑑賞』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

タッチパネル操作に対応したWindows 8搭載の13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-4655M/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7620G OS:Windows 8 64bit 重量:1.55kg ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

『U38Nでブルーレイ映画鑑賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10を新規書き込みASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

U38Nでブルーレイ映画鑑賞

2013/04/12 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

スレ主 tka123さん
クチコミ投稿数:5件

外付けブルーレイドライブをつければU38Nでブルーレイの映画を鑑賞できますでしょうか?HDCP対応なのか、また、スムースに動くのかなどを知りたいです。経験のある方が居られましたら、教えて下さい。

書込番号:16008115

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/12 19:47(1年以上前)

動作環境はこちらのソフトで調べられます。

スペック自体は充分に視聴可能です。

書込番号:16008125

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/12 19:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/04/12 19:57(1年以上前)

可能だと思いますy

書込番号:16008154

ナイスクチコミ!1


スレ主 tka123さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/12 19:59(1年以上前)

甜様、ご回答ありがとうございます。教えて頂いたソフトは自己診断ソフトのようですが、今、手元にU38Nがないもので、、
バーシモンさんもありがとうございます。

書込番号:16008161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオーナーASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の満足度5

2013/04/14 08:03(1年以上前)

出来ればGPU機能使用の再生ソフトなら負荷が少なく良いかと思います。amdではapu
なら一応POWERDVD推奨だったかと

書込番号:16013890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオーナーASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の満足度5

2013/05/01 11:48(1年以上前)

 一応、自分はUJ240を外付け化して、以前POWERDVD10の3d対応の製品版を数年前新宿某店舗のオープンで2000円買っておいたのをインストールして自動アップデートで地デジの録画DVDをCPRMキー所得後スムーズに再生しています。おそらく、BD再生も最新製品版かハンドル版でWIN8対応UPDATE対応ならいけます。

書込番号:16080710

ナイスクチコミ!0


Jeidoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/07 23:43(1年以上前)

I-O DATA製の外付けBDドライブでバンドル版のWinDVDをWindows8用へとアップデートプログラム適用後、再生を試みてみましたがBD再生は不可でした。

「使用しているディスプレイ環境は保護されている
コンテンツの再生をサポートしていません」

とメッセージが表示されました。
調べてみるとHDCP非対応のようですね…。
DVDの再生は問題なく出来たのですけど。
こちらのサイトを参考にしました。
http://blog.livedoor.jp/yukinyan2011/archives/51395074.html

書込番号:16342678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けブルーレイ再生について 5 2013/09/04 21:52:35
テレビ閲覧。 4 2013/10/03 8:12:24
win7インストール 4 2013/09/29 19:27:00
ビッグオニオンで63,849円 1 2013/08/31 18:48:35
タッチパネル(液晶モニタ)がおかしい? 3 2013/08/21 13:15:01
CPUvs APU 3 2013/08/16 14:24:11
ACアダプタの入力電圧 4 2013/08/11 11:35:35
メモリ規格について 6 2013/08/12 16:42:17
USB3.0接続機器について 4 2013/08/05 2:22:26
ドラクエ10できますか? 2 2013/08/03 9:55:43

「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10
ASUS

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング