『ASUS SonicMaster がインストールされていない』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

タッチパネル操作に対応したWindows 8搭載の13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-4655M/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7620G OS:Windows 8 64bit 重量:1.55kg ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

『ASUS SonicMaster がインストールされていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10を新規書き込みASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

クチコミ投稿数:2件

SonicMasterがインストールされていません。
アプリ検索でも無く、ASUSインストーラ?の中にも見当たらず。
メーカーサポートページには該当するダウンロードの掲載が無さそうです。

メーカーに問合わせたところ初期不良扱い交換可能(ただし納期かかる)との事でしたが、
交換は2度目となり返品も考えてます。
ニーズに合った商品で気に入ってるのですが・・・品質管理は残念な印象。

「返品または交換」「SonicMasterはあきらめる」以外の解決策は無いのでしょうか?

書込番号:16125537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/05/20 10:30(1年以上前)

私のU38Nにものってませんよ。

本機の購入時に色々店員さんに聞きましたが、その際、SonicMasterは
謳い文句であり、ただの名称とおっしゃってました。
なので、インストールされてないのが「正常」だと思いますよ。


書込番号:16154156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオーナーASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の満足度5

2013/05/20 19:07(1年以上前)

当方も所有していますが、アプリケーションは登録されていないようです。
前者の方が仰る通りシステム的名称を意味することかもしれません。
主観ですが、前に所有していた「Acer 2006年製」「Lenovo 2009年製」と比較しても
ノートPCとは思えない音量・音質があると思います。
(音質面では不利と思われる薄型ノートPCでこれだけ音量・音質が
出ていればマズマズかと思います。)

書込番号:16155645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/24 00:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。

メーカー商品説明文によると「ASUS SonicMaster=スピーカー+アンプ+ソフトウェア」。
ハード面で即日不具合のでた1台目では、らしきアプリのON・OFFによる効果を試して良さを実感しました。
(「らしき」なのは1度アプリ起動しただけ、今となっては確認できないため)
他製品ですが、ASUS SonicMasterアプリのレビュー画像も検索できます。

交換した2台目では見つからない〜問合せ、の流れです。
アプリなしでも音質は良い方だと感じるものの、1台目より物足りない気がします。

また、再度交換して頂いた3台目にもアプリは無し。
ロットにより仕様変更となったかもしれません。
アプリ有製品を所有の方はいらっしゃらないのでしょうかね?

なお、販売店並びにサポート担当者様には真摯に対応頂きました事を加えて報告します。

書込番号:16169262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けブルーレイ再生について 5 2013/09/04 21:52:35
テレビ閲覧。 4 2013/10/03 8:12:24
win7インストール 4 2013/09/29 19:27:00
ビッグオニオンで63,849円 1 2013/08/31 18:48:35
タッチパネル(液晶モニタ)がおかしい? 3 2013/08/21 13:15:01
CPUvs APU 3 2013/08/16 14:24:11
ACアダプタの入力電圧 4 2013/08/11 11:35:35
メモリ規格について 6 2013/08/12 16:42:17
USB3.0接続機器について 4 2013/08/05 2:22:26
ドラクエ10できますか? 2 2013/08/03 9:55:43

「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10
ASUS

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング