『キーボードに、かな文字が刻印されていますか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

タッチパネル操作に対応したWindows 8搭載の13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-4655M/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7620G OS:Windows 8 64bit 重量:1.55kg ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

『キーボードに、かな文字が刻印されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10を新規書き込みASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

スレ主 793.1さん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンを、こちらで、実際に購入された方に質問します。
キーボードに、かな文字が刻印されているかお教えください。
当方、日本語入力は、ローマ字入力ではなく、かな入力をしています。
写真等で確認する限り、キーボードに、かな文字の刻印が見当たりません。
仕様では、日本語キーボードとなっているようですが、実際はどうでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:16170239

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/24 09:47(1年以上前)

かな文字が刻印されていませんね。・・・・ASUS webページでみたところでは。

書込番号:16170265

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2013/05/24 09:54(1年以上前)

HP等は,メーカー本国仕様のものでしょう。
日本向けには,日本語キーボードが付いているのが一般的です。

書込番号:16170289

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/24 10:27(1年以上前)

日本語表記のwebページでしたけど、違うのかな?

書込番号:16170389

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/24 10:33(1年以上前)

宣材写真の使い回しだと思いますが。
そういうところまでコストダウンを謀ってる。!!!

書込番号:16170404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/24 10:34(1年以上前)

VivoBook U38N

右下に小さく。

書込番号:16170409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/24 10:34(1年以上前)

私の間違いですね。ごめんなさい。・・・過去ログの画像には、確りと、かな刻印が見えます。・・ゴメン。

書込番号:16170410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/24 10:35(1年以上前)

写真をアップしてくれている方がおられます。
http://review.kakaku.com/review/K0000460735/ReviewCD=569438/ImageID=107767/
http://kakaku.com/item/K0000460735/picture/#tab
普通は日本向けように、日本語キーボードが付いているでしょうね。

書込番号:16170412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/05/24 10:35(1年以上前)

もーにんぐふぇいすぅさんのレビューを見て下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000460735/ReviewCD=569438/#tab

書込番号:16170414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 793.1さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/24 11:35(1年以上前)

かな文字の刻印が確認でき安心いたしました。
購入を検討したいと思います。
有り難うございました。

書込番号:16170569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けブルーレイ再生について 5 2013/09/04 21:52:35
テレビ閲覧。 4 2013/10/03 8:12:24
win7インストール 4 2013/09/29 19:27:00
ビッグオニオンで63,849円 1 2013/08/31 18:48:35
タッチパネル(液晶モニタ)がおかしい? 3 2013/08/21 13:15:01
CPUvs APU 3 2013/08/16 14:24:11
ACアダプタの入力電圧 4 2013/08/11 11:35:35
メモリ規格について 6 2013/08/12 16:42:17
USB3.0接続機器について 4 2013/08/05 2:22:26
ドラクエ10できますか? 2 2013/08/03 9:55:43

「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10
ASUS

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング