2013年 1月26日 発売
ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10
タッチパネル操作に対応したWindows 8搭載の13.3型ノートパソコン
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10
付属のACアダプタの仕様について教えてください。
入力電圧は、AC 100ボルトからAC 240ボルトまで対応でしょうか?
海外に持っていって使用することが多いので気になっています。
書込番号:16456520
0点
ASUS はグローバルモデルなので大丈夫だと思いますよ。
地域によっては、「コンセント変換プラグ」が必要です。
書込番号:16457509
0点
この機種は、持っていないので確実とはいえませんが、ノートブックPCのACアダプターは、100-240V対応です。
私が現在、使用しているのは、東芝とASUSです。
どうしても確認したければ店頭に行って、店員さんに確認してもらうといいよ。
書込番号:16457696
0点
当方所有してますが100V-240V とACアダプターに書いてあります。ほかの人が言ってたようにグローバルモデルですのでプラグ違いだけだと思います。ちなみに、海外版はHDDでなくてSSDだそうです。
書込番号:16458567
![]()
1点
「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/09/04 21:52:35 | |
| 4 | 2013/10/03 8:12:24 | |
| 4 | 2013/09/29 19:27:00 | |
| 1 | 2013/08/31 18:48:35 | |
| 3 | 2013/08/21 13:15:01 | |
| 3 | 2013/08/16 14:24:11 | |
| 4 | 2013/08/11 11:35:35 | |
| 6 | 2013/08/12 16:42:17 | |
| 4 | 2013/08/05 2:22:26 | |
| 2 | 2013/08/03 9:55:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









