『電源ボタンでのシャットダウン』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

タッチパネルに対応した13.3型フルHD液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.4kg ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオークション

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオークション

『電源ボタンでのシャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31A UX31A-C43517」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31A UX31A-C43517を新規書き込みZENBOOK UX31A UX31A-C43517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンでのシャットダウン

2013/03/29 20:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

クチコミ投稿数:27件

電源ボタンの動作設定をシャットダウンにしたのですが、電源ボタンを押しても何も起こりません。長押しすると強制終了になると思うのですが、 これはシャットダウンとは別の行為ですよね?
ボタンを押すだけでシャットダウンするにはどうすればいいんでしょうか。

書込番号:15953856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/31 11:02(1年以上前)

電源オプションから設定の変更が出来ます。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130205/454293/?SS=imgview&FD=1071431332

書込番号:15960404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/03/31 13:24(1年以上前)

そのオプションから、電源ボタンを押した時の動作をシャットダウンにしたのに、何も反応がありません。

書込番号:15960969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2013/03/31 13:35(1年以上前)

 もう一度再設定した後、
再起動してしばらく他の操作を10分以上した後、
電源ボタンをおして確認いてください。

 それでもだめだとメーカーに相談しましょう。

書込番号:15960999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 09:48(1年以上前)

電源ボタンがDELキーの横にあるためか、ポンと押しただけでは反応しないですよね。
5秒ほど長押しした強制断ではなく、1秒程度の長押しでもダメですか?
自分は休止設定ですが、使えてます。

書込番号:15983460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/04/08 21:05(1年以上前)

1秒ほどでうまくいきました。ありがとうございました。

書込番号:15993995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-C43517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517
ASUS

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング