『Officeについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

タッチパネルに対応した13.3型フルHD液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.4kg ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオークション

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオークション

『Officeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31A UX31A-C43517」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31A UX31A-C43517を新規書き込みZENBOOK UX31A UX31A-C43517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

Officeについて

2013/05/24 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

Office標準搭載されてますか?

書込番号:16172435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/24 21:47(1年以上前)

KINGSOFT Office スタンダード30日体験版。。。
メーカーの製品仕様の詳細に書いてあるwwwwwwww

書込番号:16172481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/24 21:48(1年以上前)

KINGSOFT Office 2012 Standard 30日間無料試用版

書込番号:16172485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/24 22:31(1年以上前)

マイクロソフトOfficeは、非搭載。
互換ソフトが入ってます。

書込番号:16172724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/24 22:34(1年以上前)

入っているのは互換ソフトの体験版だから、マイクロソフトOffice使いたいなら別途購入になりますね。

書込番号:16172739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/24 22:39(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471656/SortID=16172409/
ASUSの他の機種に同じ質問してるよね?

マルチポストは禁止だよ。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
熟読してね。

書込番号:16172763

ナイスクチコミ!2


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2013/05/24 22:42(1年以上前)

同じ質問しました。
同じ機種じゃないので・・・笑

書込番号:16172781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2013/05/24 22:46(1年以上前)

>同じ機種じゃないので・・・笑

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
"同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています。複数の製品にまたがる書き込みをしたい場合は、各ジャンルに設けてある「なんでも掲示板(すべて)」の項目をご利用ください。"

書込番号:16172808

ナイスクチコミ!3


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2013/05/24 22:48(1年以上前)

はい。
失礼しました。

書込番号:16172814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-C43517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517
ASUS

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング