『次期zenbookがすごい件』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

タッチパネルに対応した13.3型フルHD液晶搭載Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.4kg ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオークション

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-C43517のオークション

『次期zenbookがすごい件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31A UX31A-C43517」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31A UX31A-C43517を新規書き込みZENBOOK UX31A UX31A-C43517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

次期zenbookがすごい件

2013/08/03 09:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

スレ主 バロンJさん
クチコミ投稿数:29件

日本での発売や発表はいつになるかわかりませんが・・・・
Zenbook Infinityとして発売するらしいです。

リーク情報なのでどこまでが本当なのかわかりませんが、

windows8 13.3 inches Haswell搭載モデル
Core i7-4558U(Iris graphics 5100)
メモリー8GB(本当だったら嬉しい)
SSD512GB(SSD256×2)←私は256GBでいいと思う。
タッチパネルで2560 × 1440 pixels

ボディーはアルミではなくGorilla Glass3を仕様。

変更とか、値段等
今後に期待しています。


http://computerstories.net/asus-zenbook-infinity-shows-up-on-webshops-for-2199-euro/
http://www.theverge.com/products/zenbook-infinity/7100

書込番号:16431269

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/03 10:55(1年以上前)

2560x1440は良い変更ですね。
SSDは512GBの単品でも良いカモしれないです(体感差が分からないし)。

値段はそれなりに高くなりそうですが良い製品になりそうですね。

書込番号:16431546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/08/03 15:39(1年以上前)

>SSD512GB(SSD256×2)←私は256GBでいいと思う。
私も、256GBあれば良い。モデルはいくつか出ると思うので、これが最上級なのかも。
あとは、値段次第ですね。

書込番号:16432276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/03 16:24(1年以上前)

>2199 Euro ( 28 〜 29 万円 )

円安の影響でしょうか、いい値段になりますね。(汗)

書込番号:16432380

ナイスクチコミ!0


スレ主 バロンJさん
クチコミ投稿数:29件

2013/08/10 13:02(1年以上前)

他のサイトではこう記入されてます。

12月が最も可能性の高い月であることと、今年後半に市場に出回るでしょう。ASUS Zenbookインフィニティは約1500ユーロで販売される。

Inside the ultrabook is powered by a dual-core Intel Haswell processor with an integrated Intel HD 5100 GPU and has 8 GB of RAM and a 256 GB SSD.


http://www.hitechreview.com/daily-news/asus-zenbook-infinity-offers-amazing-resolution/43796/

値段やモデルについては未定。256GBと512GBがあるのではないかと思ってる。
今後に期待

書込番号:16455757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-C43517」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517
ASUS

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ZENBOOK UX31A UX31A-C43517をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング