『紙パックについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 3月 1日 発売

VC-PC6A

  • 軽量な「フローリングターボヘッド」を採用し、移動がスムーズな紙パック式掃除機。「フローリングターボヘッド」は丸ごと水洗い可能。
  • 掃除をちょっと中断したいときに便利な「ちょいとスタンド」付き。ホース部分を倒して置く必要がないため、楽に掃除を再開できる。
  • 「やわらか分散排気」により、排気をソフトに排出するため、床のホコリを巻き上げにくい。ワンタッチで装着できる「そのまますき間ノズル」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.1kg VC-PC6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC-PC6Aの価格比較
  • VC-PC6Aのスペック・仕様
  • VC-PC6Aのレビュー
  • VC-PC6Aのクチコミ
  • VC-PC6Aの画像・動画
  • VC-PC6Aのピックアップリスト
  • VC-PC6Aのオークション

VC-PC6A東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

  • VC-PC6Aの価格比較
  • VC-PC6Aのスペック・仕様
  • VC-PC6Aのレビュー
  • VC-PC6Aのクチコミ
  • VC-PC6Aの画像・動画
  • VC-PC6Aのピックアップリスト
  • VC-PC6Aのオークション

『紙パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC-PC6A」のクチコミ掲示板に
VC-PC6Aを新規書き込みVC-PC6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

紙パックについて

2018/09/24 14:32(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > VC-PC6A

スレ主 sam-itiさん
クチコミ投稿数:61件

紙パックは専用のものですか?
市販のものが使えますか。

書込番号:22133489

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/09/24 14:59(1年以上前)

取説には純正専用を使えと記載がありますが他社製の互換品でも使えます。ただし形状が微妙に違っていたりするので内部の部材を破損しないようにしてください。無理に押し込むと破損します。

書込番号:22133551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/09/24 15:10(1年以上前)

市販の紙パックには適合機種が書いてあるので逆引きしたほうがいいかも。

書込番号:22133577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/24 15:13(1年以上前)

>sam-itiさん

10枚入 各社共通タイプ − 掃除機紙パック 商品一覧

どこの会社でも使用できます。

http://kakaku.com/daily-goods/ss_0025_0018/0028/10%96%87%93%fc+%8ae%8e%d0%8b%a4%92%ca%83%5e%83C%83v/search_itemlist.aspx?ssi_kw=10%96%87%93%fc+%8ae%8e%d0%8b%a4%92%ca%83%5e%83C%83v

書込番号:22133587

ナイスクチコミ!2


スレ主 sam-itiさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/24 15:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。紙パックピンキリなようです。市販のもので適合種を購入したいと思います。
具体的に教えていただき感謝します。

書込番号:22133676

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/09/24 21:40(1年以上前)

こんにちは。

以下のリスクを納得の上なら共通紙パック等の互換品は使えます。
・純正品よりも排気性能が劣る
・排気性能の悪化により、モーターにゴミが堆積しやすくなり、それが故障の原因になりうる。

書込番号:22134738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VC-PC6A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ごみの量について 3 2018/09/25 13:29:29
紙パックについて 5 2018/09/24 21:40:17
異音について 2 2014/11/25 20:17:09
ヘッドについて 0 2014/05/24 12:51:06

「東芝 > VC-PC6A」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VC-PC6A
東芝

VC-PC6A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

VC-PC6Aをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング