『ごみの量について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 3月 1日 発売

VC-PC6A

  • 軽量な「フローリングターボヘッド」を採用し、移動がスムーズな紙パック式掃除機。「フローリングターボヘッド」は丸ごと水洗い可能。
  • 掃除をちょっと中断したいときに便利な「ちょいとスタンド」付き。ホース部分を倒して置く必要がないため、楽に掃除を再開できる。
  • 「やわらか分散排気」により、排気をソフトに排出するため、床のホコリを巻き上げにくい。ワンタッチで装着できる「そのまますき間ノズル」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.1kg VC-PC6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC-PC6Aの価格比較
  • VC-PC6Aのスペック・仕様
  • VC-PC6Aのレビュー
  • VC-PC6Aのクチコミ
  • VC-PC6Aの画像・動画
  • VC-PC6Aのピックアップリスト
  • VC-PC6Aのオークション

VC-PC6A東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

  • VC-PC6Aの価格比較
  • VC-PC6Aのスペック・仕様
  • VC-PC6Aのレビュー
  • VC-PC6Aのクチコミ
  • VC-PC6Aの画像・動画
  • VC-PC6Aのピックアップリスト
  • VC-PC6Aのオークション

『ごみの量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC-PC6A」のクチコミ掲示板に
VC-PC6Aを新規書き込みVC-PC6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ごみの量について

2018/09/24 16:16(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > VC-PC6A

スレ主 sam-itiさん
クチコミ投稿数:61件

ごみの量はどのようにして判断するのですか?
紙パックを交換する目安は?

書込番号:22133731

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/09/24 16:27(1年以上前)

>sam-itiさん こんにちは

確実な方法は、一旦紙パックの入り具合を目で確かめることかもしれません。
ある程度使うと吸い込みパワーも落ちてくるので分かりますけど。

書込番号:22133755

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/09/24 21:43(1年以上前)

こんにちは。

吸わないかな?と自分で自覚した時で良いと思いますよ。

書込番号:22134753

ナイスクチコミ!3


スレ主 sam-itiさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/25 13:29(1年以上前)

ありがとうございます。吸う力が弱くなったらパックを確認して
交換。なかなか難しいかな?お二人にお礼申し上げます。

書込番号:22136020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VC-PC6A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ごみの量について 3 2018/09/25 13:29:29
紙パックについて 5 2018/09/24 21:40:17
異音について 2 2014/11/25 20:17:09
ヘッドについて 0 2014/05/24 12:51:06

「東芝 > VC-PC6A」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VC-PC6A
東芝

VC-PC6A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

VC-PC6Aをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング