
このページのスレッド一覧(全81スレッド)

| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|---|
|  Bluetoothスピーカーからの出力は可能でしょうか? | 0 | 2 | 2016年2月12日 10:29 | 
|  アプリ or iOSの特定バージョンでの不具合? | 1 | 0 | 2015年10月27日 21:53 | 
|  iOS 9での利用 | 1 | 0 | 2015年9月17日 23:07 | 
|  「予約の登録に失敗しました」で事前予約出来ません。 | 4 | 2 | 2015年4月20日 22:39 | 
|  HDD認識解除されてしまいます。 | 0 | 0 | 2015年1月2日 17:52 | 
|  Macでも観れるようになりました。  | 0 | 0 | 2014年12月27日 11:12 | 

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


携帯電話アクセサリ > SB C&S > SB-TV04-WRIP
SB-TV02を使用して、お風呂でipadでTVを視聴していますが、防水カバーに入れて使っているため音声が小さく、Bluetooth防水スピーカーを購入しました。
しかし、『外部出力に対応していません』と表示され、使用出来ませんでした。
製品情報のQ&Aを見ると、Bluetoothイヤホンには対応していませんと載っていました。
SB-TV04は、対応していると載っているので、これであればBluetoothスピーカーを使用することは可能なのでしょうか?
 0点
0点

2/1のアプリのアップデートで対応されましたね。 なかなかいい感じです。
書込番号:19581130

 0点
0点

ハーフ36様
対応可能とのこと、ご回答有難うございます。
SB-TV04はアップデートにより対応可能になったとのことですが、SB-TV02でのBluetooth外部機器への接続は、やはり不可能という事ですよね。
買い替えを検討します。
書込番号:19581490
 0点
0点



携帯電話アクセサリ > SB C&S > SB-TV04-WRIP
iOS9.1搭載のiPad2で利用しています。
日本時間10/22に出たアップデータですが、特定チャンネル(それが特定の物理チャンネルなのか特定のリモコンキーIDなのかまでは判別できていません。)を選局しようとするとアプリが落ちて視聴出来ません。再度アプリを立ち上げると、アプリが落ちる直前まで選局していた前のチャンネルに変わっています。特定以外の他のチャンネルに選局することは何ら問題ありませんが、特定チャンネルを選局するとやはりアプリが落ちて視聴出来ません。
これは特定チャンネルの視聴のみならず、録画に関しても同じです。予約自体は問題なくできますが、録画できているように見えても、実際にはその録画番組が再生不能であり、録画番組の選択をした段階でアプリが落ちてしまいます。なお、アプリのバージョンアップ前に録画した特定チャンネルの番組の再生は何ら問題なく出来ます。
特定チャンネルの視聴(オンタイムか録画番組かを問いません。)にかかるバグがこのアップデータにある可能性があるように思われます。
動作対象OSにiOS9は含まれていましたし、ハードにiPad2も含まれていましたので、対応外のOSやハードを使用していることに起因するものではありません(参照:http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/sb_tv04_wrip/spec.html)。
なお、iOS9対応といっても、iOS9.0.xでは問題なくとも、iOS9.1で問題がある可能性は否定しません。
アップデータは日本時間10/22公開でiOS9.1は日本時間10/22公開ということも関係していると思います。
iOS9対応を謳ってはいますが、アプリ立ち上げ時に出るはずのタイトル画面が真っ黒というのはiOS9で発生します。
 1点
1点



携帯電話アクセサリ > SB C&S > SB-TV04-WRIP
iOS 9.0で利用してみましたが、アプリを立ち上げたときのタイトル画面が真っ黒になる以外は概ね挙動に問題ないように思われます。
OSのバージョンアップを迷われている方もおられるかと思いましたので報告させて頂きました。
 1点
1点



携帯電話アクセサリ > SB C&S > SB-TV04-WRIP
当製品をを2月に購入しました。
海外出張が多いために大変重宝しています。ただ、購入より2回ニューヨークに来ていますが、iPhoneから「予約」が出来ません。視聴も問題なく出来て、見ている番組の録画は出来るのですが、事前予約については、「予約の登録に失敗しました」という表示が出て予約が出来ません(2回とも同じ現象)。日本にいる時には、外出先から事前予約が出来ていますので、接続設定やデバイス設定に誤りはないはずです。米国では、NY以外試していませんので、他の場所でも試してみますが、どなたかアドバイス頂ければ助かります。
 3点
3点

『Q&A』参考サイト(記事引用)
回答 - Q8 : 録画/予約録画/録画再生(トラブル) ←こちらをご覧下さい。※通信系のトラブルの可能性でしょうか。(・・?
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/sb_tv04_wrip/qa_ans_8.html#qa04
書込番号:18699573
 0点
0点

ニコニコのパパさん、早々にコメント頂き、誠にありがとうございます。
通信系かと思い、チューナーを設置した自宅で再起動した後、国内の外出先で試したのですが、視聴、予約とも何の問題もなく出来ました。
海外(米国)からの予約に限って出来ないという現象のようです。時間帯や場所を変えて、再度試してみるようにします。
もし、何かヒントがあるようでしたら、引き続き、よろしくお願いします。
書込番号:18702249
 1点
1点



携帯電話アクセサリ > SB C&S > SB-TV04-WRIP
本製品に動作確認が取れているバッファロー HD-PCT500U3-BJを接続してみましたが
最初は問題ないのですが数分〜2日位とタイミングはバラバラですが
HDDの接続が解除されてしまいます。
その後、TV-04をACアダプターを抜いて再起動すると再認識し
上記を繰り返します。
予約した番組などは問題なく見れます。
故障何でしょうか?
 0点
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)

 
 


 






 

















 









 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 


 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 


