『wimaxからの接続の方法』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

SB-TV04-WRIP

外出先からネット経由で視聴できる3波対応TVチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPad mini/iPad/iPad 2/iPhone 5/iPhone 4S/iPhone 4/iPod touch 5th generation SB-TV04-WRIPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SB-TV04-WRIPの価格比較
  • SB-TV04-WRIPのスペック・仕様
  • SB-TV04-WRIPのレビュー
  • SB-TV04-WRIPのクチコミ
  • SB-TV04-WRIPの画像・動画
  • SB-TV04-WRIPのピックアップリスト

SB-TV04-WRIPSB C&S

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • SB-TV04-WRIPの価格比較
  • SB-TV04-WRIPのスペック・仕様
  • SB-TV04-WRIPのレビュー
  • SB-TV04-WRIPのクチコミ
  • SB-TV04-WRIPの画像・動画
  • SB-TV04-WRIPのピックアップリスト

『wimaxからの接続の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SB-TV04-WRIP」のクチコミ掲示板に
SB-TV04-WRIPを新規書き込みSB-TV04-WRIPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wimaxからの接続の方法

2013/05/03 15:47(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > SB C&S > SB-TV04-WRIP

スレ主 なり1231さん
クチコミ投稿数:23件

主人が単身赴任することになりネット環境をwiwaxにすることにしました。テレビがないのでiPadでテレビを見れるようにしたいのでこの製品の購入を考えています。

電気屋さんの試聴機でwimaxでつなぐための設定をしたので すがチューナーがwimaxからの電波を認識できませんでした。(ずっとwifiのLED が赤になっています)


どのような設定にしたらよいかおしえてください

書込番号:16089568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/03 15:58(1年以上前)

無線LAN環境のアクセスのみとなります。3G/LTE通信網では本機能をご利用できません。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/sb_tv04_wrip/

↑ って書いてるよ。Wimaxで見れるのか?規制かかってんじゃね?

書込番号:16089593

ナイスクチコミ!1


HR_TNKさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/03 23:25(1年以上前)

Wimaxルーターで試聴できましたので大丈夫だと思います。3G・LTEの直接続はできませんがテザリングがポケットルーター経由のWi-Fi接続なら観れます。

>(ずっとwifiのLED が赤になっています)
チューナーをAPモードにした際にWi-Fi接続されるとLEDがグリーンになります。試聴機で接続と言われていますので、Wimaxを利用せずに、電気屋さんのAPに繋いでローカル接続するか、Wimax経由でリモートで見る場合は、そのチューナーでローカル接続して設定済みのiphoneをwimaxに繋いで見ることになると思います。
多分、試聴機の接続で勘違いされているのではとおもいます。

書込番号:16091177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 なり1231さん
クチコミ投稿数:23件

2013/05/10 19:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

いろいろ考えて、テレビも見れるノートパソコンを買うことにしました。

書込番号:16117847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SB-TV04-WRIP
SB C&S

SB-TV04-WRIP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

SB-TV04-WRIPをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る