『ブルーレイmディスク対応ドライブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH16NS48 BOXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH16NS48 BOXの価格比較
  • BH16NS48 BOXのスペック・仕様
  • BH16NS48 BOXのレビュー
  • BH16NS48 BOXのクチコミ
  • BH16NS48 BOXの画像・動画
  • BH16NS48 BOXのピックアップリスト
  • BH16NS48 BOXのオークション

BH16NS48 BOXLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月25日

  • BH16NS48 BOXの価格比較
  • BH16NS48 BOXのスペック・仕様
  • BH16NS48 BOXのレビュー
  • BH16NS48 BOXのクチコミ
  • BH16NS48 BOXの画像・動画
  • BH16NS48 BOXのピックアップリスト
  • BH16NS48 BOXのオークション

『ブルーレイmディスク対応ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH16NS48 BOX」のクチコミ掲示板に
BH16NS48 BOXを新規書き込みBH16NS48 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH16NS48 BOX

BH16NS48はLGジャパンサポートセンターに問合わせたところ、dvdmディスクに対応しているとのことでした。
ところが、パーツショップのフェイスからブルーレイmディスクに対応しているとのことでした。
実際のところはどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18313867

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/28 19:20(1年以上前)

こんばんは

DVDmやブルーレイmとは何をさされているかわかりませんが、

こちらのメーカサイト(仕様)に対応ディスクが記載されています。
参照してみてください。
http://www.lg.com/jp/optical-storage/lg-BH16NS48-blu-ray-disc-rewriter-internal

書込番号:18313968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11951件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/12/28 19:46(1年以上前)

MーDISCですよね?
リストに入っていて対応になっているみたいですよ。
http://www.mdisc.com/m-ready/
DVD&BD共に対応みたいです。

書込番号:18314053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2014/12/28 19:47(1年以上前)

M-DISCにはBDとDVDがあり、両方とも対応しているようです。
http://www.mdisc.com/m-ready/

書込番号:18314054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/07/22 14:05(1年以上前)

I/oデータからBRD-S16PXというBlu-ray、dvd、mディスクに対応した内蔵ドライブが
出てます。
これを買おうと思います。

書込番号:21062047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BH16NS48 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BH16NS48 BOX
LGエレクトロニクス

BH16NS48 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月25日

BH16NS48 BOXをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング