『体験版配信を記念?して。』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,298

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,298¥1,298 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,753

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥1,298 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月25日

  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

『体験版配信を記念?して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

体験版配信を記念?して。

2013/04/03 22:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

今晩は、無印からプレイしている方々は
既に何人かのメインポーンを作られているかと思います。

そこで、ナイス票でのポーンコンステスト的なものをできたらと思います。
メインポーンをに限らず、覚者でも結構です。
1角度以上の画像を貼り付けて頂けたら結構です。

また、ゲーム内のスクリーンショット、画面をデジカメ撮影どちらでも結構ですが、
デジカメ撮影の方が綺麗に撮れると思います。

同時に、作成レシピが公表可能かも記入して頂けると助かります。

書込番号:15974656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/04/03 22:48(1年以上前)

現在メインでプレイしている、ウォーリアのメインポーンの
ざくろさんです。
モデルはいません。
レシピ公開可能です。

書込番号:15974682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/04/03 22:53(1年以上前)

殆ど育てていませんが、べつIDでのソーサラーのメインポーン。
かくたに あんずさんです。
モデルはアニメキャラクターですが、アニメキャラは
このゲームとは相性が悪いですね。
まず、髪型複雑過ぎてパーツがない、目が大きくて、
これもパーツがない。

レシピ公開可能

書込番号:15974707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/04/03 22:58(1年以上前)

こちらは、アリズン体験版でのメインポーンの、
ともちんさんです。
アニメキャラでは苦労したので、人物がモデルで、
ファンの方が見たら怒られそうですが、この人位しか、
名前と顔が一致しない程度の認識しかないのでご了承を。

レシピ公開可能

書込番号:15974738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/04/03 23:04(1年以上前)

現在の所、これで最後です。
別IDでのアリズン体験版でのメインポーンの
デラックスまつこさんです。
人物がモデルで、女性ポーンにしてあげたかったのですが、
顔輪郭パーツにいい感じなのがなかったため、
男性ポーンとして作りました。

結構、モデルありの中では、
いい感じに仕上がっていると思います。

レシピ公開可能

書込番号:15974766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/04/20 23:37(1年以上前)

モデルありでまた作って見ました。
ほりきたさんです。
割と自然な感じにできたと思います。

レシピ公開可能

書込番号:16040147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/04/20 23:46(1年以上前)

モデルありの、テルマエ・ロマエがやっていたので作ってみました。
ヒロシ アベさんです。

若干、顎が細いのが気になりますが、
全体的にはいい感じだと思います。

レシピ公開可能

これの前に、デニーロさん、コネリーさんを作って見たのですが、
残念な結果に、外国人は見慣れないせいか、上手くできません。
あと、ガガさんも挑戦しようと思いましたが、本人さんが化粧によって
大分、印象が変わるので無理でした。

どなたか、是非、挑戦して見てください

書込番号:16040191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/04/21 00:01(1年以上前)

数体作ってきましたが、芸能人を余り知らないと言うのもあり、
ネタが尽きてきました。
リクエストがありましたら宜しくお願いします。

特徴がある人が作りやすいです。
まつ毛が長い方は不可、このエディットにまつ毛がないので・・・
リクエストいただいても残念な結果になる場合があります。
御了承ください。

それではお待ちしています。

書込番号:16040242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

最安価格(税込):¥1,298発売日:2013年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)