『前作保有特典について』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,298

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,298¥1,298 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,753

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥1,298 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月25日

  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

『前作保有特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前作保有特典について

2013/04/25 22:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

クチコミ投稿数:15件

前作のセーブデータをもっているという事で、
1「装備セレクション」
2「100000R」
3「永久石」
上記3つの特典を使えるという事なのですが、
当方、NEWGAMEで上記3つの特典を利用したまま
最初から気持ちを新たにプレイしたいのですが、
NWEGAMEを押した途中で「このままゲームを進行すると
これまでのセーブデータが失われます」とでます(泣
このまま「はい」をおしてすすめると上記特典は
利用できなくなってしまうのでしょうか?
上記が気になりスタートできません
どなたかご教授頂ければ幸いです。

書込番号:16059301

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/26 08:51(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

前作の『引き継ぎ』特典を引き継がずに特典だけ受け取るというのは都合が良いのではないかしら。

書込番号:16060696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/26 12:30(1年以上前)

前回の書き込みに具体的な方針を書き忘れましたわね。
初めからプレイされたいのでしたら、引き継ぎ特典を諦めて本作で「New Game」か、前作を「New Game」で始めて本作に引き継ぐかのどちらかだと思いますの。

書込番号:16061304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/28 03:30(1年以上前)

はじめまして。
もうスタートしてしまったかもしれませんが、

別アカ作成
前作データを別アカへコピー
ドグマを読込
ニューゲーム

はいかがですか?
試した訳ではありませんが、本データを消してしまうデメリットは回避できるかもです。

書込番号:16067593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/04/28 23:57(1年以上前)

kiznaさん
なにぬねにゃんまげさん
ご意見大変ありがとうございます。

当方、もう一度最初から日本語でゲームをしてみたかったけど、
1「装備セレクション」
2「100000R」
3「永久石」
の恩恵だけはほしい状態でした。
結論からもうしますと、
NWEGAMEを押して次の画面くらいにでてくる
「このままゲームを進行すると
これまでのセーブデータが失われます」を覚悟を決めて「はい」を
昨日押しました。
もちろんステータスは最初から始まりましたが、倉庫に上記3特典はありました。
ご迷惑をおかけしました。

書込番号:16071014

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/01 20:30(1年以上前)

チャレンジお疲れ様ですわm(_ _)m
似たよう 状況の方は他にもいらっしゃると思いますので「ナイス」をつけさせていただきましたの。

書込番号:16082278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

最安価格(税込):¥1,298発売日:2013年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)