『限定特典の指環セットは何処?』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,298

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,298¥1,298 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,753

ジャンル:オープンワールドアクション CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のオークション

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥1,298 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月25日

  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の価格比較
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のスペック・仕様
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のレビュー
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のクチコミ
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の画像・動画
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のピックアップリスト
  • ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

『限定特典の指環セットは何処?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]を新規書き込みドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

限定特典の指環セットは何処?

2013/04/30 14:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のオーナードラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の満足度3

「〜:ダークアリズン」を購入された方のなかには、初期ジョブの何れかに対応した指環セットが貰えるプロダクトコードを記されたシオリを入手されている方も居られると思いますが、それで入手できたDLCって何処にあるのでしょう?
前作の引継ぎ特典であるNPCの衣装や刹那の飛石は倉庫から受け取っているのですが、再スタートして領王謁見前まで話を進めた段階に至っても、未だそれらしい指輪が見当たりません。
あとついでに申しますと、「〜:ダークアリズン」内からアクセスできるPSストアで無償購入した未購入DLCを見れる特典(?)も、どのように発動しているのだか分りません。

…ダウンロード失敗してるのかしら…?

書込番号:16076989

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/30 16:53(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

うろ覚えですが、前作のプレイ途中で引き継ぎましたが、プレイヤーキャラクターのアイテム袋に入っていたと思いますわ。
もし所持していなければ、預かり所だと思いますがそちらは確認済みですのよね。

書込番号:16077299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]のオーナードラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]の満足度3

2013/05/01 09:34(1年以上前)

レスありがとぅございます。
帰宅後 確認したのですが手持ちに見当たらず倉庫にもなく、ダメもとで再ダウンロードしたら起動画面で見覚えのないメッセージが表示されるようになり&倉庫にアイテムが支給されていました。
何らかのトラブルでダウンロードを失敗していたよぅで、お騒がせして失礼いたしましたm(vv)m

書込番号:16080338

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/01 14:38(1年以上前)

ダウンロードが正常に行われておりませんでしたのね。
私は運良く、ランダム性能で良い付加能力の付いた「黒呪装飾品」を入手できましたので、特典アイテムを装備することも無く、倉庫の肥やしになっちゃいましたわ。

書込番号:16081132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]
カプコン

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]

最安価格(税込):¥1,298発売日:2013年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン [PS3]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)