『T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]

18個のLEDを搭載した180mmジャイアントファン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大風量:123.47CFM 最大ノイズレベル:20dB T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]の価格比較
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のスペック・仕様
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のレビュー
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のクチコミ
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]の画像・動画
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のピックアップリスト
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のオークション

T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]の価格比較
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のスペック・仕様
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のレビュー
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のクチコミ
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]の画像・動画
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のピックアップリスト
  • T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > ENERMAX > T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]

『T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]」のクチコミ掲示板に
T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]を新規書き込みT.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]

2013/01/26 10:35(1年以上前)


ケースファン > ENERMAX > T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]

クチコミ投稿数:23791件 T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のオーナーT.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]の満足度5 レビュー用画像庫 

LEDが多いから明るいし羽根のミラーできれいにひかりますね!

書込番号:15672009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/26 12:00(1年以上前)

18cmファンとは大きいですね。

シフト・スピード・コントロール搭載とありますが、こちらの使用はいかがですか?
ファンの取付前に変更しないと、後からではさわれないと思いますが。
騒音はどうですかね?1200rpmで20dBとありますが、かなり静かなのかな?

書込番号:15672329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のオーナーT.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/26 12:58(1年以上前)

左はケース純正品

こんちゃ!
1200rpmでサイドパネルは人によっては辛そうですよ
私は

書込番号:15672557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件Goodアンサー獲得:255件

2013/01/26 14:18(1年以上前)

(*^0゚)v  これも大Good!

書込番号:15672869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]のオーナーT.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/01/26 14:45(1年以上前)

1200rpm時

書込番号:15672972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDについてです。 2 2016/10/02 17:15:15
T.B. Apollish and T.B. Vegas Quad Fans Review 1 2014/04/26 9:44:32
買いました。 1 2014/04/04 19:49:05
取り付け方 5 2014/04/04 19:02:08
LEDの無効化 4 2013/09/28 1:49:14
T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド] 4 2013/01/26 14:45:28
T.B.APOLLISH  UCTA18A-BL UCTA18A-R 5 2013/01/26 11:04:23

「ENERMAX > T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]
ENERMAX

T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

T.B.APOLLISH UCTA18A-R [レッド]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング