『IG-DC15』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

IG-EC15-N [シャンパンゴールド]

低消費電力&低騒音を実現した車載用プラズマクラスターイオン発生機

最安価格(税込):

¥8,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,480¥8,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:2.9W 運転音:33dB IG-EC15-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]のオークション

IG-EC15-N [シャンパンゴールド]シャープ

最安価格(税込):¥8,480 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月15日

  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • IG-EC15-N [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-EC15-N [シャンパンゴールド]

『IG-DC15』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-EC15-N [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
IG-EC15-N [シャンパンゴールド]を新規書き込みIG-EC15-N [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

IG-DC15

2013/02/13 21:12(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]

スレ主 ゴン増さん
クチコミ投稿数:15件

そろそろ発売ですね。

こちらの機種か、一個前のIG-DC15と迷ってます。

価格差が4千円ぐらいありますよね?

違いは吹き出し口が動くか動かないかだけの差でしょうか?

機能的にIG-DC15とあまり変わらないのであれば、古い機種でもいいかなって迷ってます。

やっぱり新機種のほうがいいでしょうか?


教えてください。。

書込番号:15760564

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/13 23:03(1年以上前)

騒音が大分違いますが(新型のが静か)、運転中なら旧型でも大差ないかもね。

書込番号:15761244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/26 16:12(1年以上前)

旧型はフタ無しで新型はフタ付きですからホコリの侵入を防いでくれるのがベストですね♪
後の機能は何ら変わりないですね。

書込番号:15940866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/25 08:22(1年以上前)

とあるディスカウント店の家電担当の店員に聞きましたら・・・
DC15→EC15では
●ルーバーがついて風向きが変えられる
●プラズマクラスターイオンの濃度が1.5倍
●空気清浄機能が2倍
になっているそうです。

書込番号:16293071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円(税別) 3 2015/02/19 1:44:38
ACアダプターの規格 2 2025/06/29 14:39:46
IG-EC15後継機 4 2013/10/29 17:43:38
ペットの臭いの除去? 0 2013/10/21 15:11:36
ヤマダ電機で安く手に入れました。 3 2013/07/30 22:23:18
車内で 5 2013/06/06 20:36:42
安く買えました!! 7 2013/05/01 8:07:30
IG-DC15 3 2013/06/25 8:22:18

「シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-EC15-N [シャンパンゴールド]
シャープ

IG-EC15-N [シャンパンゴールド]

最安価格(税込):¥8,480発売日:2013年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

IG-EC15-N [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)