『安く買えました!!』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

IG-EC15-B [クリスタルブラック]

低消費電力&低騒音を実現した車載用プラズマクラスターイオン発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の価格比較
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のレビュー
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のクチコミ
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の画像・動画
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のオークション

IG-EC15-B [クリスタルブラック]シャープ

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月15日

  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の価格比較
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のレビュー
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のクチコミ
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の画像・動画
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]

『安く買えました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-EC15-B [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
IG-EC15-B [クリスタルブラック]を新規書き込みIG-EC15-B [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 安く買えました!!

2013/03/10 22:31(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]

12800円ポイント10%のところ、8400円ポイントなしで購入しました。

参考になれば幸いですが、もうちょっと値引きできそうで少し残念でした(-_-;)

詰めが甘かったか…。

ちなみにイエローハットではデンソーモデルが9000円でおつりがくる位の価格でした。

書込番号:15876305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 00:41(1年以上前)

ドンキホーテでは7千円弱でした。

書込番号:15876997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/03/11 01:07(1年以上前)

ガウガウ カール様

やっぱ安くいけましたかぁ…。

ちなみにどこのドンキホーテですか?

友達も欲しいと言っておるので、そっちを勧めようと思うのですが。

教えて下さい!!

書込番号:15877073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 08:20(1年以上前)

私は親戚の情報です兵庫県南部です。
来月の法事のときに受け取る予定です、宅配も馬鹿になりませんからね、それまでお預けです。

書込番号:15877597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 08:23(1年以上前)

PS
上記の様な購入条件ですので店舗内の在庫量等は不明です。

書込番号:15877605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/03/11 16:27(1年以上前)

ガウガウ カール様

兵庫ですかぁ!

安いですねぇ。

参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:15878852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/24 23:20(1年以上前)

IGDCではないのでしょうか?

書込番号:16055709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/01 08:07(1年以上前)

岐阜のドンキで新型IG-EC-15が6980円でしたので、購入しました。愛知だと8980円です。

書込番号:16080117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円(税別) 3 2015/02/19 1:44:38
ACアダプターの規格 2 2025/06/29 14:39:46
IG-EC15後継機 4 2013/10/29 17:43:38
ペットの臭いの除去? 0 2013/10/21 15:11:36
ヤマダ電機で安く手に入れました。 3 2013/07/30 22:23:18
車内で 5 2013/06/06 20:36:42
安く買えました!! 7 2013/05/01 8:07:30
IG-DC15 3 2013/06/25 8:22:18

「シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

IG-EC15-B [クリスタルブラック]
シャープ

IG-EC15-B [クリスタルブラック]

最安価格(税込):¥6,980発売日:2013年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

IG-EC15-B [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)