『車内で』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

IG-EC15-B [クリスタルブラック]

低消費電力&低騒音を実現した車載用プラズマクラスターイオン発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の価格比較
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のレビュー
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のクチコミ
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の画像・動画
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のオークション

IG-EC15-B [クリスタルブラック]シャープ

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月15日

  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の価格比較
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のレビュー
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のクチコミ
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の画像・動画
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]

『車内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-EC15-B [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
IG-EC15-B [クリスタルブラック]を新規書き込みIG-EC15-B [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車内で

2013/06/06 12:50(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-EC15-N [シャンパンゴールド]

スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

お使いの方、車内での効果はいかがですか?
風音は気になりませんか?
私はタバコは吸いませんが、空気が綺麗かなと体感出来れば購入しようかと。
宜しくお願いします。

書込番号:16221773

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/06 12:59(1年以上前)

風音は全く気になりませんと言いますか、私には聞こえたことがありません。
一番の強のターボで聞こえるくらいですかね。
しかし私の耳にはターボ音でも運転中は聞きとれません。
花粉症時には重宝しますよ♪

書込番号:16221810

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/06 13:14(1年以上前)

こんにちは。

> お使いの方、車内での効果はいかがですか?

花粉症の知人が使っていますが良さそうですよ。


>風音は気になりませんか?

車内でラジオをつけている情況でしたが風音は気になりませんでした。

書込番号:16221855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2013/06/06 14:07(1年以上前)

効果が無い訳ではなさそうですが、似非科学の一族だと思います。

(携帯では無理ですが)これを読んで賛同できれば、どうぞって感じです。
【プラズマクラスターイオンによる除菌作用の原理と応用】
https://www.jstage.jst.go.jp/article/seikatsueisei/53/4/53_4_239/_pdf

特許を公開している技術で、景品表示法違反の処置命令(掃除機)を食らったのは、後にも先にも「プラズマクラスター」だけのようです。その辺りで判断してください。

ちなみにこの掃除機、うちにあります…。orz

書込番号:16221974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/06/06 20:32(1年以上前)

掃除機は使用が限定されているのにさも空気清浄機並みの性能とうたってたのが排除の原因。

一応効果はあるが100が99になるレベルか。

書込番号:16222988

ナイスクチコミ!3


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2013/06/06 20:36(1年以上前)

みなさん
ありがとうございました。
プラズマって難しいですね。
効果は購入してみて実感するのが良いかな?
あたたかいご回答ありがとうございました!

書込番号:16223003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-EC15-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円(税別) 3 2015/02/19 1:44:38
ACアダプターの規格 2 2025/06/29 14:39:46
IG-EC15後継機 4 2013/10/29 17:43:38
ペットの臭いの除去? 0 2013/10/21 15:11:36
ヤマダ電機で安く手に入れました。 3 2013/07/30 22:23:18
車内で 5 2013/06/06 20:36:42
安く買えました!! 7 2013/05/01 8:07:30
IG-DC15 3 2013/06/25 8:22:18

「シャープ > IG-EC15-N [シャンパンゴールド]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-EC15-B [クリスタルブラック]
シャープ

IG-EC15-B [クリスタルブラック]

最安価格(税込):¥6,980発売日:2013年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

IG-EC15-B [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)