『ヤマダ電機で安く手に入れました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

IG-EC15-B [クリスタルブラック]

低消費電力&低騒音を実現した車載用プラズマクラスターイオン発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の価格比較
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のレビュー
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のクチコミ
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の画像・動画
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のオークション

IG-EC15-B [クリスタルブラック]シャープ

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月15日

  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の価格比較
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のレビュー
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のクチコミ
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の画像・動画
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]

『ヤマダ電機で安く手に入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-EC15-B [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
IG-EC15-B [クリスタルブラック]を新規書き込みIG-EC15-B [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で安く手に入れました。

2013/07/16 14:36(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]

クチコミ投稿数:11件

昨日秋田県内地元のヤマダ電機で、部屋用の空気清浄機を購入したついでに、本商品も気になり交渉したところ、店頭価格は13,000円で、1発即答でポイントなしの6,800円で購入出来ました。

書込番号:16371982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/28 21:06(1年以上前)

アクアブルーしかありませんでしたが、都内のヤマダ電機で6,500円で買えました。
アクアブルーはきれいな青色で、気に入りました。
おまけにACアダプターもつけてもらい、良い買い物ができました!

書込番号:16413189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/07/30 05:23(1年以上前)

horieyui様

ちなみに都内のどこのヤマダ電機でしょうか?すいませんが教えていただけないでしょうか?

書込番号:16417725

ナイスクチコミ!0


horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/30 22:23(1年以上前)

羽村店にて5個限定で置いてありました。
2週間ほど前なので、今はあるかわかりません...。

書込番号:16420176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円(税別) 3 2015/02/19 1:44:38
ACアダプターの規格 2 2025/06/29 14:39:46
IG-EC15後継機 4 2013/10/29 17:43:38
ペットの臭いの除去? 0 2013/10/21 15:11:36
ヤマダ電機で安く手に入れました。 3 2013/07/30 22:23:18
車内で 5 2013/06/06 20:36:42
安く買えました!! 7 2013/05/01 8:07:30
IG-DC15 3 2013/06/25 8:22:18

「シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

IG-EC15-B [クリスタルブラック]
シャープ

IG-EC15-B [クリスタルブラック]

最安価格(税込):¥6,980発売日:2013年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

IG-EC15-B [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)