『IG-EC15後継機』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

IG-EC15-B [クリスタルブラック]

低消費電力&低騒音を実現した車載用プラズマクラスターイオン発生機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の価格比較
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のレビュー
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のクチコミ
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の画像・動画
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のオークション

IG-EC15-B [クリスタルブラック]シャープ

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月15日

  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の価格比較
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のレビュー
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のクチコミ
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]の画像・動画
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • IG-EC15-B [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-EC15-B [クリスタルブラック]

『IG-EC15後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-EC15-B [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
IG-EC15-B [クリスタルブラック]を新規書き込みIG-EC15-B [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IG-EC15後継機

2013/10/26 23:42(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-EC15-N [シャンパンゴールド]

スレ主 修ingさん
クチコミ投稿数:7件

どなたか情報を持たれている方ご教授ください。
現在2世代前(?)のIG-CC15を使用しているのですが、現行のIG-EC15が随分と値下がりしているようですので
買い替えを検討しています。
先日、購入意欲満々とある家電量販店へ向かったのですが、店員さんから「もう間もなく新型がでるので。最新型がご希望なら今は待ちです」「次のモデルは、エアコン吹出し口に直接取り付けができるようです。現物は見ていませんが。」との話があり、迷った挙句結局購入せずに帰宅しました。ちなみに発売時期については「はっきりしていないが間もなく」との事です。
その後いろいろ調べてみましたが、新型が出るという情報に辿り着くことは出来ませんでした。。。
現行モデルでも良さそうではありますが、やはり新モデルは気になります。

発売時期や現行との違い等、次モデルに関して情報をお持ちの方いらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。

書込番号:16759490

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/27 09:55(1年以上前)

過去モデルの発売時期から見て、2月中旬でしょうね。

1月発表、2月発売みたいな。

書込番号:16760582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/10/28 16:49(1年以上前)

ご質問の趣旨とずれますが、買い替え検討されてるのは何故でしょう。
もし消臭効果が落ちてるなら、一度プラズマクラスターユニットの清掃をしてみて下さい。
似たような機種でIG-BA15の清掃手順が下記にあります。
http://www.sharp.co.jp/support/pcig/mt_doc/igu_ba15.html

書込番号:16765951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/10/29 12:52(1年以上前)

新モデル、発表されたようですね。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20131029_621300.html

書込番号:16769364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 修ingさん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/29 17:43(1年以上前)

お二方、ご教示ありがとうございます。
発売時期、清掃法と大変参考になりました。予想以上に早い時期の発売になりそうですね。
今使っている分は、一度綺麗に清掃して嫁の車での再利用を考えています。

新型はもう少し様子を見つつ、年内〜年明けには購入しようと思います。

書込番号:16770079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-EC15-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円(税別) 3 2015/02/19 1:44:38
ACアダプターの規格 2 2025/06/29 14:39:46
IG-EC15後継機 4 2013/10/29 17:43:38
ペットの臭いの除去? 0 2013/10/21 15:11:36
ヤマダ電機で安く手に入れました。 3 2013/07/30 22:23:18
車内で 5 2013/06/06 20:36:42
安く買えました!! 7 2013/05/01 8:07:30
IG-DC15 3 2013/06/25 8:22:18

「シャープ > IG-EC15-N [シャンパンゴールド]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-EC15-B [クリスタルブラック]
シャープ

IG-EC15-B [クリスタルブラック]

最安価格(税込):¥6,980発売日:2013年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

IG-EC15-B [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)