『困ったなぁ』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

6チャンネル録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月10日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

『困ったなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT3000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT3000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

困ったなぁ

2013/07/15 18:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

スレ主 x44z1さん
クチコミ投稿数:14件

BXT-3000とAVHD-UR2.0うまく認識したりしなかったり?ハドが、悪い?ブルーレイレコーダー悪い?買って2日しかたっていないのに?誰か教えて?

書込番号:16368971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2013/07/15 22:01(1年以上前)

両方悪いかもね。

書込番号:16369848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/07/15 23:28(1年以上前)

HDMIケーブルを調べるべし。

書込番号:16370337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2013/07/15 23:59(1年以上前)

HDMIってUSBケーブルじゃねーかい?

書込番号:16370466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/07/16 00:14(1年以上前)

USBでした。スマソ...

書込番号:16370524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/16 04:56(1年以上前)

まんず、まんず、USB ケーブルだべな。
100円ショップでええど。その機械に似合うだべ?

それから、念のため登録し直したほうがいいでがすよ。

>両方悪いかもね。

教えているやつが一番悪だったりして(笑)

書込番号:16370875

ナイスクチコミ!1


スレ主 x44z1さん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/17 04:52(1年以上前)

販売店に相談したところ?初期不良交換とのこと?良かったなぁ

書込番号:16374368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング