『タイマー設定について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm CS-G32MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-G32MSの価格比較
  • CS-G32MSのスペック・仕様
  • CS-G32MSのレビュー
  • CS-G32MSのクチコミ
  • CS-G32MSの画像・動画
  • CS-G32MSのピックアップリスト
  • CS-G32MSのオークション

CS-G32MS三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月31日

  • CS-G32MSの価格比較
  • CS-G32MSのスペック・仕様
  • CS-G32MSのレビュー
  • CS-G32MSのクチコミ
  • CS-G32MSの画像・動画
  • CS-G32MSのピックアップリスト
  • CS-G32MSのオークション


「CS-G32MS」のクチコミ掲示板に
CS-G32MSを新規書き込みCS-G32MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

タイマー設定について

2015/09/20 07:01(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三菱電機 > CS-G32MS

こんにちは。
先日、この機種を設置したばかりで使い方がまだ十分に理解できていないところです。

魚を焼くグリルのタイマー設定について教えてください。
グリルのスイッチをONにし、グリルメニューで火加減を調整すると、タイマーのデジタル表示枠部分がグルグル回転します。
そこで、切りタイマー選択スイッチや+−スイッチを押しても反応しませんが、切りタイマーは下段のランプが点いているので自動で判別しているのだと思いますが、グリルしか使っていないので当然といえば当然ですね。
なにも操作できませんが、しばらくするとセンサーで判断したものなのか、タイマーに時間が表示されます。
しかし、このタイマーに表示された時間を+−のスイッチを押しても変更することができません。
取扱説明書を読んでも特別にむずかしいことは書いてなく、順番にスイッチを押してみるのですが、何度やってもタイマーの設定をすることができません。

製品の不具合なのか、やり方がまずいのか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:19155855

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件

2015/09/20 07:23(1年以上前)

それは、取説19ページ左側の自動で焼く で操作しているからだと思います。
取説の19ページ右側の手動で焼く の通りに操作しましょう。

もしかして、
グリルのスイッチをONにし、グリルメニューを1回しか押していないのではないでしょうか?
ランプは「姿焼き」点灯の状態でしょうか?
であれば、たぶんですが、
もう一度押すと、「切り身、ひもの」が点灯、さらにもう一度押すと、「手動」が点灯ると思いますのでお試しください。

書込番号:19155894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 CS-G32MSの満足度5

2015/09/20 20:10(1年以上前)

まきたろうさん、回答をありがとうございました。
教えていただいた通りにしたらできました。

今夜は焼いているのを忘れてしまっていましたが、ちょっと焦げたくらいで勝手にスイッチが切れていました。
なかなか便利なものですね。少しずつ慣れていこうと思います。
またまた困ったことがあったときには助けてくださいね。

書込番号:19157512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5355件Goodアンサー獲得:718件

2015/09/20 20:23(1年以上前)

>エヴァンゲリオン発進さん

安心しました。使い倒してくださいね。

書込番号:19157553

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > CS-G32MS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スイッチが壊れた 4 2018/09/23 14:55:06
75センチから60センチへ 3 2017/08/17 1:12:04
通販で購入して 2 2018/02/17 14:53:19
IHの加熱部分の大きさ 3 2015/09/25 20:26:30
タイマー設定について 3 2015/09/20 20:23:59
CS-G30MSとの違いは? 2 2018/02/17 16:14:42
サイズについて 2 2014/07/24 18:40:26
高級機種との違いはなんでしょうか? 1 2014/02/10 21:41:10
すっきりしたデザインで使い勝手良し 1 2014/02/10 10:52:25

「三菱電機 > CS-G32MS」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-G32MS
三菱電機

CS-G32MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月31日

CS-G32MSをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング