『スイッチが壊れた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm CS-G32MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-G32MSの価格比較
  • CS-G32MSのスペック・仕様
  • CS-G32MSのレビュー
  • CS-G32MSのクチコミ
  • CS-G32MSの画像・動画
  • CS-G32MSのピックアップリスト
  • CS-G32MSのオークション

CS-G32MS三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月31日

  • CS-G32MSの価格比較
  • CS-G32MSのスペック・仕様
  • CS-G32MSのレビュー
  • CS-G32MSのクチコミ
  • CS-G32MSの画像・動画
  • CS-G32MSのピックアップリスト
  • CS-G32MSのオークション


「CS-G32MS」のクチコミ掲示板に
CS-G32MSを新規書き込みCS-G32MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スイッチが壊れた

2018/09/17 06:28(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三菱電機 > CS-G32MS

クチコミ投稿数:33件

今三菱のcs-G38VNWP使っているのですが、トップのスイッチがつかえなくなりました。したの回すとこは使えてます。修理するか、かえかえるか迷ってます。女でもかえかえれまますか?

書込番号:22115259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/17 08:08(1年以上前)

女性も人それぞれなのですが、機械いじりの好きな人なら問題なく替えられるかと。

保証期間はもう過ぎてしまったのですか?

書込番号:22115399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/09/19 21:11(1年以上前)

保証は切れているみたいです。調べたら9年経ってました。

書込番号:22121944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16304件Goodアンサー獲得:1332件

2018/09/23 13:38(1年以上前)

チト重たいです。
まんま購入すると取り付け説明書が付属のしているので熟読して下さいね。
機種によっては前面パネルの下側が空いたりします。
今のが使えるかも?ですが。
オプションが有るので検討のほどをね。

書込番号:22130714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/09/23 14:55(1年以上前)

ありがとうございます。スイッチ反応しなかったのに、突然なおりました。なぜだろう。

書込番号:22130846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > CS-G32MS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スイッチが壊れた 4 2018/09/23 14:55:06
75センチから60センチへ 3 2017/08/17 1:12:04
通販で購入して 2 2018/02/17 14:53:19
IHの加熱部分の大きさ 3 2015/09/25 20:26:30
タイマー設定について 3 2015/09/20 20:23:59
CS-G30MSとの違いは? 2 2018/02/17 16:14:42
サイズについて 2 2014/07/24 18:40:26
高級機種との違いはなんでしょうか? 1 2014/02/10 21:41:10
すっきりしたデザインで使い勝手良し 1 2014/02/10 10:52:25

「三菱電機 > CS-G32MS」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-G32MS
三菱電機

CS-G32MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月31日

CS-G32MSをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング