『画面の傾きについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

傾斜を付けたデザインを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

『画面の傾きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の傾きについて

2015/03/26 19:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

スレ主 SABU123456さん
クチコミ投稿数:2件

これの次のモデルでは画面が傾いているようですが、このモデルは傾いていますか?

書込番号:18618445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/26 21:06(1年以上前)

はい。傾いています。
デザインが気にいらないなら、別のモデルにしましょう。

書込番号:18618777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SABU123456さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/27 13:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
PS4を使うので、滑らかさと価格を考慮してLC-40H11にしますm(__)m

書込番号:18620765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/16 02:15(1年以上前)

あ〜〜〜A

書込番号:19230854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝からテレビが映らない。 3 2022/04/18 13:05:07
現在の状況 7 2019/12/29 9:09:50
傾きについて 3 2017/08/22 21:45:18
無線で接続したい 12 2015/11/27 11:14:25
本体のわく?の無料修理 2 2019/09/11 17:19:51
画面の傾きについて 3 2015/10/16 2:15:37
LAN設定について 2 2015/03/22 3:07:48
チューナー2個の裏録だと? 5 2015/01/30 7:39:20
スマートフォンの画面をアクオスで見る 3 2014/12/29 22:05:00
USB-HDDにディーガで録画した動画は 5 2014/12/06 22:15:52

「シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング